高機能、アスペ児の【ちらし裏】

  • 病気・健康
    • 153
    • 都営地下鉄新宿線
      22/02/11 13:38:37

    >>89です。
    本日無事、合格通知を頂きました。
    中3になってからずっと心配だった高校受験。
    なんとか合格できて本当によかった。
    でもここで気を抜いてしまったら元も子もない。
    一応大学附属だけど、子供が進むコースは一番下で進学クラスではない。
    けどこんな子こそ、なんとか進学してもらって学歴つけてもらわないといけない。
    大人になってからの生き方に余計差が出るから。
    来年、進学コースに入り込めるよう、親子してまだまだ頑張っていきます。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ