最近夜遅くに

  • なんでも
  • 津軽海峡線
  • 21/12/29 23:44:31

お菓子など食べるようになっちゃった

ダメだとわかってる。太りたくない

なのに、食べたい食べたい食べたい
食べて落ち着く→寝る→翌朝後悔する
今日からもう絶対に食べないぞって決めて
飴ちゃん舐めたりヨーグルト食べたりするのに
結局満足いかず
別にお菓子食べたいわけじゃないのに
そういう衝動にかられる。

内科ではストレスによる過食症ちゃうか?って
言われた。どうしたらいい。

数ヶ月前までこんなんじゃなかった。
夜ご飯食べたあとは、何も食べなくても
眠れた。

最近食べないと眠れない

太りたくない病気になりたくない
どうしたらいいの私

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 室蘭本線
    • 21/12/29 23:46:41

    私お菓子大好きで沢山食べるけど、夜だけは絶対に食べないようにしてる。そしたら太らないもん。
    明日食べるのを楽しみにして寝ようよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ