なんで佳子さまだけ可愛いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/19 14:55:58

    >>44紀子さまって美人?
    夫婦どちらも笑うと目がないイメージ

    • 1
    • 241
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 22/01/01 16:51:47

    ブルーのアウター着て外歩いてるのきれいだったね。演技下手だけどw

    • 1
    • 240
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/01/01 16:42:42

    正田恵美子さん、日清製粉のご令嬢ですね。

    • 4
    • 22/01/01 16:41:34

    眞子さまも可愛いんだけど、なんか骨格から違うんだよね。今時の子って感じ。小顔で華奢。

    • 2
    • 22/01/01 16:40:01

    美智子さまの妹に似てると過去コメントに書いてあります。写真も見ましたがソックリでした。佳子様の顔は美智子さまの家系似だとハッキリしました。

    • 2
    • 237
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/01/01 15:50:08

    口が成宮くんに似てる!

    • 1
    • 22/01/01 12:39:20

    >>201
    今までの言動を振り返ってみるとA家は国民のことを金づるとしか思っていないみたいよ。

    • 2
    • 235
    • のと鉄道七尾線
    • 22/01/01 12:30:11

    >>226

    これで美人なら周りは美人だらけになってしまうよ。

    • 6
    • 234
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 22/01/01 12:28:56

    >>226
    髪ツヤツヤで綺麗

    • 2
    • 233
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 22/01/01 11:27:26

    >>232
    小さい頃から可愛かったじゃん

    • 3
    • 22/01/01 10:29:36

    化粧だろうね

    • 1
    • 22/01/01 10:26:59

    ぜんぜん謎じゃないよね

    • 1
    • 230
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/12/31 11:18:21

    >>223
    美智子様の子じゃなくても他の女性が産んだ上皇の子なら
    倫理的にはどうかと思うけど皇位継承には
    問題ないね。
    誰が母親かじゃなく父親が重要なんだから。
    別バージョンのネタ、父親が違うってなると
    大問題だけど。

    • 2
    • 21/12/31 06:30:56

    >>226
    そうか?糸目だよ。

    • 0
    • 21/12/31 06:28:27

    >>219 勘違いも甚だしい。
    (読みは、はなはだしいだよ)

    ママスタって色んな人がいるんだなぁ
    天然なのか一本足りないのか………

    • 0
    • 21/12/31 06:25:30

    >>224 どこかのアナウンサーかと思った。
    アナウンサー試験ぜひとも受けてほしい。

    • 2
    • 226
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 21/12/31 06:22:46

    眞子さんはマスク美人(笑)

    • 0
    • 21/12/31 06:20:56

    他の身内がブスなだけ。

    • 3
    • 224
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 21/12/31 06:18:31

    最近の佳子さま

    • 2
    • 223
    • 相鉄いずみ野線
    • 21/12/31 01:02:25

    アキッシーは、お皿ミテーコの子じゃない

    だから馬子も鹿子も、この先天皇になる弟ちゃんも、そもそも余所者なのよ

    • 1
    • 21/12/31 00:58:38

    >>220
    そういう意味だったのね。危うく勘違いのままだった。
    ありがとう!

    • 1
    • 21/12/31 00:29:33

    可愛いか?

    • 6
    • 21/12/31 00:28:39

    >>219
    雅子さまは双子じゃないよ。
    妹さんが双子。

    • 1
    • 21/12/31 00:20:23

    美智子様の妹さんに似てるー!納得。私も謎だったからスッキリ。
    調べたついでに雅子様が双子ということを初めて知った。びっくり!

    • 2
    • 218
    • 神戸電鉄粟生線
    • 21/12/31 00:09:18

    >>214
    納税してたら税金で食っちゃ寝できるわけないだろ。
    秋篠宮擁護はバカばっかりだな。

    • 4
    • 21/12/30 23:27:27

    215 何か文句でも?
    21/12/30 23:09
    佳子(よしこ)は私の娘だから可愛いのは当たり前です!

    216 何か文句でも?
    21/12/30 23:09
    佳子(よしこ)は私の娘だから可愛いのは当たり前です!

    • 1
    • 216
    • 何か文句でも?
    • 21/12/30 23:09:47

    佳子(よしこ)は私の娘だから可愛いのは当たり前です!

    • 0
    • 215
    • 何か文句でも?
    • 21/12/30 23:09:28

    佳子(よしこ)は私の娘だから可愛いのは当たり前です!

    • 1
    • 21/12/30 23:06:00

    >>204
    税金で食っちゃ寝してるのはお前やろ

    • 2
    • 21/12/30 23:03:59

    >>211
    昔は可愛いと思ってたけど、本性見るようになってからは性格が顔に出てきてふてぶてしいとしか思えない。 顔見るとムカつく。

    • 11
    • 21/12/30 23:01:54

    秋篠宮家は嫌いだけど佳子さまは幸せになってほしいな。

    • 2
    • 21/12/30 23:00:53

    いやいや、普通に眞子さまも可愛いよ、ちょっとデブってるけど。あと、服装ダサい。

    • 3
    • 21/12/30 22:58:54

    実子じゃない、
    誰の子だと民間人の
    名前を出すのはかなり危ない橋を
    渡っていると思う。

    皇族は反論できなくても
    それなりに社会的地位もあるだろう人を
    不倫の相手として名指しするとか
    恐れ知らずと言うかなんと言うか。

    • 3
    • 21/12/30 20:01:55

    >>201
    年が明けたら秋篠宮家のやりたい放題が無かった事になるとでも?
    小室母子の警備に莫大な費用費やしといて
    自宅の改修増築に30億だよ
    なのに天皇ご即位の費用は新天皇に自分で出せと来たもんだ。
    どの口が!?だよ。
    眞子さんの卒業旅行のヨーロッパへは小室が一緒だってって噂も嘘なら打ち消して欲しいわ。
    6000万とか、本当にやりたい放題

    • 14
    • 21/12/30 19:12:38

    山下達郎似

    • 3
    • 207

    ぴよぴよ

    • 206
    • 近鉄けいはんな線
    • 21/12/30 19:10:21

    素敵な男性は無理やろw
    頭も悪いし、取り柄の美貌(笑)はアイプチだし何より家がね…
    お姉さんの件がなければ幾分マシだっただろうに。

    • 13
    • 21/12/30 19:09:41

    眞子さまってネットで叩かれてるの見て落ち込んだってことは妹と比べられてることも知ってそうだよね。確かに佳子さまはすごく可愛いけど切ない。

    • 4
    • 204
    • 黒部ケーブルカー
    • 21/12/30 19:08:24

    >>201
    税金で食っちゃ寝してた結果がこれの方がよっぽど悲しい。
    国民のこの書き込みは結果の副産物。

    • 3
    • 203
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/12/30 19:06:13

    >>201
    皇族としては必要ない。
    納税する一般人になればそれなりに大切な存在になる。

    • 2
    • 202
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 21/12/30 16:00:52

    佳子様ほんと可愛い
    素敵な男性と結婚して幸せになって

    • 15
    • 21/12/30 15:59:34

    眞子さまは皇室を抜けたけど、
    佳子さまも紀子さまも、悠仁さまも
    みんな日本にとって大切な方々です。
    もう新年を迎えるのに、悲しい書き込みはやめませんか?

    • 17
    • 200
    • 札幌市電一条線
    • 21/12/30 15:45:04

    >>197
    私も父側の叔母に顔が似てると言われてたよ。
    娘は私の従姉妹に顔が似てる笑

    • 1
    • 21/12/30 15:39:30

    可愛いだけじゃあね…
    宮内庁から最高の人事で学力を付けられるだろうに。英語も出来ず残念ね。

    • 5
    • 198
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 21/12/30 10:24:26

    警察に通報した

    • 4
    • 21/12/30 09:48:45

    >>19
    美智子様の孫が美智子様の妹に似てるなら何も不思議な事もないのに、何おかしな事を書いてるのよ

    捕まればいい

    • 1
    • 196
    • 札幌市電一条線
    • 21/12/30 09:34:01

    >>182
    アヒル口で?

    • 1
    • 21/12/30 08:42:57

    >>194
    前科一犯かヤク中ラッパーか底辺YouTuber…。
    どれも秋篠宮家なら有り得そうで怖いわ。
    親も前例に漏れず大賛成でまたアメリカの大学に奥野ルートで奨学金込みで送り込むんやろ。

    • 3
    • 194
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 21/12/30 08:38:43

    >>190
    小室の上をいくのか?
    大室か?

    • 3
    • 193
    • 伊予鉄道横河原線
    • 21/12/30 08:36:34

    親の代から異性関係が微妙

    • 4
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ