ファイザーのコロナワクチンを接種した母親の母乳を飲んだ赤ちゃんが亡くなりました

  • ニュース全般
  • 京急逗子線
  • 21/12/28 21:07:56

血が危ないんだよ

ファイザーのコロナワクチンを接種した母親の母乳を飲んだ赤ちゃんが亡くなりました

最初は発疹と発熱、肝酵素の上昇
そして血栓性血小板減少性紫斑病を発症

母親の母乳以外に暴露の原因になるものはなし、アレルギーや基礎疾患もなし
https://dailyexpose.uk/2021/04/24/breast-fed-baby-passes-away-after-being-poisoned-by-mother-who-had-taken-the-pfizer-covid-vaccine/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 近鉄奈良線
    • 21/12/29 00:37:45

    >>6
    うちの子も元気よ。
    主曰く「100%死亡」のはずなのにね。

    こういう人を不安にさせるような事ばっかり言ってる人は何が楽しくてこんなトピ立てるんだろう?

    • 2
    • 7
    • 黒部ケーブルカー
    • 21/12/29 00:16:52

    >>5
    それって心筋炎ってやつなのかな?

    • 0
    • 6
    • 指宿枕崎線
    • 21/12/29 00:07:39

    えーっと…うちの妹の赤ちゃん普通に飲んでますし元気に育ってますよ

    • 2
    • 5
    • 養老鉄道養老線
    • 21/12/28 23:49:19

    若い人がワクチン打つと心臓の筋肉が正常に動かなくなるってアメリカでニュース流れ始めてるってさ。こわっ。

    • 4
    • 4
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/12/28 23:43:39

    アベノマスクの不良品について「不良品が流通段階で出ることはよくあることなので問題ない」としたスガ

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 京阪石山坂本線
    • 21/12/28 23:26:40

    これ、ホントですか?
    怖すぎる
    赤ちゃん可哀想に

    • 1
    • 1
    • 京急逗子線
    • 21/12/28 21:11:25

    ワクチン接種者の母乳は非常に危ないんだよ

    ワクチン接種者の献血の血液も非常に危ないんだよ

    その母乳を飲むと100%死亡。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ