ケーキってこんなに高かったっけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/28 23:19:24

    分かるわ。まあ原材料が上がったから仕方ないのかなとは思ったけど来年のクリスマスは手作りしようと思った。

    • 0
    • 10
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 21/12/28 18:13:02

    ケーキの材料の小麦、バター、卵、フルーツ、生クリームと全てが値上がってるからね。

    • 1
    • 9
    • 西鉄貝塚線
    • 21/12/28 18:09:57

    うちでいつも行っていたケーキ屋さんでは値段はそのままでサイズが小さくなった。
    ギャル曽根ならひと口で食べられるくらいの大きさ

    • 0
    • 21/12/28 18:09:40

    >>1
    ものによってじゃない?
    ショートケーキやチョコは300円のまま。
    でもモンブランは高い。

    • 0
    • 21/12/28 18:08:04

    不二家とかでも結構一丁前の値段してて驚いた

    • 2
    • 6
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 21/12/28 17:22:35

    高いよね。
    子供の頃はいちごのショートケーキは
    400円くらいで買えたよ。
    まあ田舎だけどさ。

    • 3
    • 5
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/12/28 16:57:01

    この前、クリスマスケーキ3000円のを買ったんだけど、一家4人で4等分して食べて1人750円って高いよねって話になった。
    美味しかったからいいけど。
    それぞれ好きなの選んだ方が安く済んだかも。

    • 2
    • 4
    • 東武野田線
    • 21/12/28 16:53:30

    本当何もかも値上げの嵐だねー。
    給料…下がったよ。

    • 5
    • 21/12/28 16:39:28

    やばくない。給料上がってるから。

    • 2
    • 2
    • 中央線快速
    • 21/12/28 16:34:25

    デパ地下で買ったけど、一個700~800円くらいしたー

    • 0
    • 1
    • 北陸本線
    • 21/12/28 16:29:31

    材料が高くなってるからね。シャトレーゼも高い。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ