子供達の彼女連れて旅行するのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
    • 315
    • 伊予鉄道本町線
    • 21/12/27 19:27:12

    別におかしくはないんじゃない?
    誘ってくるかどうか…って感じ

    • 1
    • 21/12/27 19:17:17

    あのおっさんじゃん
    相手するから全員にレスして喜ぶんだよ
    ほっとけ

    • 4
    • 21/12/27 19:10:17

    私は娘2人だけど、許可しないわ。

    • 2
    • 21/12/27 19:08:12

    そんなにみんなで旅行に行きたいのならここのワイルドなお嬢さんたちでも連れて行けば?

    • 0
    • 311
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 21/12/27 19:02:42

    >>307
    普通は心配するでしょ…


    さっきも聞いたけど、主に娘がいて、彼氏家族と旅行に行って妊娠したら、どうするの?
    たとえ話だけど、想像はできるでしょ?
    それとも、そんなのも想像できない、バカなの?

    • 0
    • 310
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/27 18:58:15

    >>309
    お疲れ♪
    別に妄想はしてないよ 笑

    奥さん帰り遅いんだよね最近は

    • 1
    • 21/12/27 18:57:18

    今日も丸一日ご苦労様でした
    変な妄想してないで終わってください

    今夜奥さん夜勤なの?ひまそうね

    • 1
    • 308
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/27 18:55:10

    >>306
    そうかな?
    重くないそう言うの?
    もっとフランクに考えても良さそうだけど

    • 0
    • 307
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/27 18:54:32

    妊娠の心配してる人多いけど、そんなのいちいち心配しないかな自分は。

    • 0
    • 21/12/27 18:54:00

    婚約してるならまだしも、あり得ない。

    • 4
    • 305
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/27 18:53:53

    >>304
    義理の両親は亡くなってるけど、全然旅行とか平気だったよ。
    娘がいたらどうなのか、考えてもいまいちわからないや。

    • 0
    • 304
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 21/12/27 18:47:05

    主は義両親と旅行できるの?(主の考えて状況とは、ちがうけど、主は義母と同室として)
    彼女と嫁の立場は、違うけどさ。
    主も、自分の立場になって考えなよ

    あと、自分に娘がいて、彼氏の家族に旅行に誘われたら、快く賛成して送り出すの?
    それで、娘が妊娠したらどうするの?

    • 1
    • 303
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 21/12/27 18:46:57

    主は義両親と旅行できるの?(主の考えて状況とは、ちがうけど、主は義母と同室として)
    彼女と嫁の立場は、違うけどさ。
    主も、自分の立場になって考えなよ

    あと、自分に娘がいて、彼氏の家族に旅行に誘われたら、快く賛成して送り出すの?
    それで、娘が妊娠したらどうするの?

    • 0
    • 302
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/27 18:32:11

    >>301
    ドンマイ♪

    • 0
    • 21/12/27 18:28:55

    とっくに通報済なのに何で消されてないんだよ

    • 1
    • 300
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/27 18:26:17

    お疲れ

    • 0
    • 21/12/27 18:21:55

    >>215
    だから”家族を紹介したり家族旅行に連れてくほど深い仲だった元カノ”に嫉妬するんでしょ
    過去の恋愛はいくらでもあっても家族旅行に連れてくほどの恋愛なんてよっぽどの人だって思う

    • 0
    • 21/12/27 17:34:52

    >>297
    相手にしちゃ駄目
    この人男だから
    息子の彼女の事旅行に誘うなんて
    気持ち悪いオッサン

    皆さんこのオッサンこないだは
    高校生か中学生にお金あげて
    いかがわしい事するような
    犯罪者ですよ
    本気で相手にしないで

    • 1
    • 21/12/27 17:17:21

    >>118

    そりゃ彼氏彼女とは結婚する相手以外とも撮るし、その写真見てもなんとも思わないよ
    けどその彼氏彼女の親とは普通撮らないし、将来の奥さんが自分以外の女性と旦那家族の仲睦まじい写真見たらそりゃ嫌な気持ちになるよ笑

    • 1
    • 21/12/27 17:09:43

    主はオッサン

    • 3
    • 21/12/27 17:03:45

    この主男だから
    まともに相手にするな

    • 4
    • 294
    • 京福電気鉄道北野線
    • 21/12/27 17:02:35

    別れたらどうするの?家族の思い出の写真にはいつも元彼の姿が、、、かと言って彼女居ないバージョン撮影するのもね。

    • 1
    • 21/12/27 17:02:21

    又北海道だか青森だかのオッサンじゃん
    通報するから
    いつもいつもママスタか
    お金で買った女しか相手にしてくれる
    人いないの?

    • 4
    • 292
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/12/27 16:59:22

    主は色々してあげたいタイプなんだろうね。
    きっと気さくで悪い人ではないんだろうと思うよ。
    でも主が気を使わなくて良いと思っていても、彼女の立場からしたら、気を使う相手ではあるのはわかるでしょ?
    結婚しているなら一緒にって良いかもしれないけど、今はまだ気を使ってまで行きたいとは思わないと思う。
    誘うのは自由だけど断るのも気を使うから、まだ誘わないでいるのが安全だと思うよ。

    • 2
    • 21/12/27 16:56:28

    うち、娘だけど、娘の彼氏を日帰りならどこにでも連れてくから、主の考えがわからんでもない。
    高校生だから、泊まりには連れてかないけど、うちがお金持ちでお金の余裕あって、まだ付き合ってたら、20歳のお祝いとかに泊まりがけの旅行に連れてくかも。何か間違いあったらとか思うけど、20歳くらいなら、する事してんだろうし、ほっといたら二人で旅行行ったりするだろうし。
    娘も彼氏もいた方が楽しいと言う考え。ただ、事故が怖いかな。

    • 2
    • 21/12/27 16:53:46

    単に付き合ってるって立場で
    彼氏の家族と旅行なんて
    私ならゾッとするわ

    • 1
    • 289
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/27 16:52:26

    風呂洗って飯でも作るかな

    • 0
    • 288
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/27 16:51:11

    あれ?画像載らない?

    • 0
    • 287
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/27 16:49:19

    こいつ一番なついてる

    • 0
    • 286
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/27 16:46:33

    >>285
    わかる 笑

    • 0
    • 21/12/27 16:45:44

    >>280
    いやー、主はそう言いつつ、デリカシーない発言してるから(笑)

    • 1
    • 284
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 21/12/27 16:45:33

    >>279
    主は男だよ

    • 1
    • 283
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/27 16:44:57

    >>282
    家じゃ無いけど仕事の方でね。
    1500万の買い物の契約したよ 笑

    • 0
    • 282
    • 富士急行河口湖線
    • 21/12/27 16:43:51

    >>281
    家でも買った?

    • 1
    • 281
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/27 16:43:18

    今日年の瀬に大きな買い物したから、もうしばらく頑張るわ。

    • 0
    • 280
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/27 16:42:31

    >>279
    比べると言うかみんな違ってみんないいだよ♪笑

    • 0
    • 21/12/27 16:41:44

    >>245
    なんで彼女を比べるの?
    長男の彼女と次男の彼女は別人だし別感覚、皆同じと思わない方がいいよ。
    こんな風にお姑に言われたらムカつくわ~(笑)
    「次男の彼女は笑い飛ばすのに貴方は根に持つのね~」みたいな(笑)

    • 2
    • 278
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/27 16:41:36

    >>277
    上はもう成人だし、下ももうすぐ20歳だからさ。
    何かあったら出来る範囲でするさ。

    • 0
    • 277
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 21/12/27 16:40:26

    >>275
    そりゃ、息子はやりたい放題だな。
    (息子の息子は、張り切っちゃう)
    で、なんかあった時はどう責任とるの?

    • 1
    • 276
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/27 16:33:20

    まぁでも、家族だけならコンドミニアムにするかな。

    • 0
    • 275
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/27 16:31:02

    >>273
    いやいや、息子はそれぞれ彼女と一緒だよ。
    家族だけで行ってもツイン2部屋取ろうかなって思うから、どっちみち別れるしね。

    • 0
    • 274
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/27 16:29:34

    >>271
    長男の彼女は平気なんだけど、次男の彼女がねぇ。見ての通り気を使う必要も無いような人間だからさこっちは 笑

    • 0
    • 273
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 21/12/27 16:29:09

    やめときな。
    彼女に個室を用意するみたいだけど、息子はどうするの?主たちと同室?
    夜中に彼女の部屋に行って、朝まで戻ってこないよ。
    それでもしもの事があったら、責任とれるの?

    • 1
    • 272
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/27 16:28:25

    小さな頃ほんと仕事忙しくて、あんま旅行に連れてってあげれなかったのちょっと後悔してるからなぁ。仕方ないっちゃ仕方ないけどさ、なかなか会えなくなると時々思うわ。

    • 0
    • 271
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 21/12/27 16:27:42

    うわぁ。ヤダー。彼女の身にもなって。
    めっちゃ居づらいから。

    • 6
    • 270
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/27 16:27:06

    >>267
    ありがとう!!
    やっぱりじじいは金だけ出しとかないとね!!笑

    • 0
    • 269
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/27 16:26:24

    >>266
    さすがに雑魚寝はしないよ 笑
    今ハイグレードのホテル格安だから、子供達は子供達の部屋とる感じ。

    • 0
    • 268
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/27 16:25:09

    >>265
    断られたら家族だけで行きます 笑

    そだよ♪

    • 1
    • 21/12/27 16:22:54

    素敵だと思います!!
    お金をくれる義父最高です!!!!
    すごく良好な関係だったら、
    家族と出かけるのが1番気を遣わなくていいし、
    私は家族と旅行に行くことが大好きですよ!!

    • 1
    • 266
    • 陸羽西線 左沢線
    • 21/12/27 16:22:27

    言い方悪いけど、若い女の子に来て欲しいからお金出してあげれば来るかな?って話よね。せっかくの家族旅行に息子の彼女を呼ぶ意味がわからない。日頃から家族ぐるみで仲良くしてるんだとは思うけど。
    彼女たちを息子と2人部屋にするのか、家族全員で雑魚寝なのか知らないけど、どちらにしても我が娘なら止める。なんか怖い。

    • 2
1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ