子ども嫌いだけど産んだ方に聞きたいです

  • 乳児・幼児
    • 68
    • 名鉄津島線
      22/01/05 09:07:56

    わたしも子供嫌いだし苦手。
    でも、治療して2人目妊娠中。まさか治療までして子供を産むとは思ってませんでした。

    自分の子は愛してますが、やっぱりワガママ言われたり騒がれるとうるさいです。
    他人の子は、自分の子と仲良くしてくれると嬉しいし有難いですが、乱暴や暴言はかれると、いらっとします。
    近所のママさんとの関わりも、自分の会話や行動が「間違ってないかな?大丈夫かな?」と気を遣うので、家に帰るとどっと疲れがでてます。

    根本的なところは変わってないような???
    でも自分の子はかわいいので母親業がんばれてます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ