なんでもやってくれる旦那さん

  • なんでも
  • 近鉄田原本線
  • 21/12/26 20:46:25

うちの旦那はなんでもやってくれる。
自転車不具合あったら自転車屋さんへ持っていってくれますし車もしかり。
私がほしい福袋を買いに行ってくれたり
子供が具合悪いと病院も!
学校関係も旦那が行くと舐められなくておすすめ。
ご近所さんちは自転車の空気すら入れてくれないみたいで手を真っ黒にしながら入れてて笑ったわ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 115

    ぴよぴよ

    • 21/12/27 18:32:52

    旦那いないだろ

    • 4
    • 113
    • 専業主婦がいい
    • 21/12/27 01:51:03

    家のことはやらなくていいから
    外で稼ぎ金を入れて欲しい

    • 4
    • 112
    • 東海交通事業城北線
    • 21/12/26 23:39:33

    >>92
    そーなの!?全部嘘かーい!遊んでるだけなのね。

    • 0
    • 111
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/12/26 23:25:28

    トピ題だけ見たら、ぁ、率先して家事掃除なんでもしてくれるのかなと思ったら、用事を済ましてくれるってことかな?
    家事掃除はどうですか?

    • 0
    • 21/12/26 23:18:49

    >>105
    主が妄想の中で比べてるのは妄想ママ友や職場の人達だから世間一般のごく普通の当たり前ネタを出されようがどうでもいいんだよ。

    • 2
    • 21/12/26 22:55:41

    >>107
    うへー、と思われるんだよね、世間一般的には。情けないです。

    • 0
    • 21/12/26 22:54:38

    >>106
    年賀状以外、全部同じだけど文字にしてみると旦那に申し訳なくなる

    • 1
    • 107
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/12/26 22:51:04

    ↓うへー…

    • 0
    • 21/12/26 22:38:44

    >>105
    ちなみに私が仕事で旦那が休みの日は、仕事から帰ってきたら夕飯できてるよ♪もちろん頼んではいない。
    洗濯物もたたんであるし、リビングだけだけど(それでも十分すぎるけど)掃除機かけてあるし。
    全て頼んではいないけど、自発的にやってくれるよ。

    今日も年賀状の印刷と住所入力、全てやってくれた。自分のやるついでだからって。

    • 0
    • 21/12/26 22:31:33

    なんでもやってくれるって言うから【お!うちと同じだね】って思って読んでたけど…
    自転車や車屋に持ってってくれるとか、買い物してくれるとか、小間使い状態なのね(^_^;)

    うちはそう言ったちょっとしたものなら、全て直してくれるよ。
    先日も『子どもがチェーン外れたって言ってたから自転車屋持って行かなきゃ』って旦那に話したら、「ちょっと見てみるわ」って言って、直してくれた。
    テレビのリモコンが接触不良かなんかで調子悪い時も、分解して基盤の様子見て直してくれたし、車もタイヤ交換は当然のこと、ワイパー取り替えやカーナビやドライブレコーダーの取り付けなどなど…
    とにかく一度は旦那が様子見てくれる。で、大概それで済んじゃう。
    もちろん主のとこ同様、日頃忙しい中でたまの休みでも、習い事の送迎や病院の送迎など行こうか?と気にかけてくれるし。よっぽど私の都合が悪くない限り頼まないけどね。

    旦那に限らずだけど、そんなに周りと比べて満足したいレベルの生活なの?上見ても下見てもキリないよ?w
    私からもしたら、トピ文にあるような主の旦那は大した事ないわw うちの旦那の方がまさになんでもやってくれるwww

    • 1
    • 21/12/26 22:19:23

    …という妄想ですか?

    • 1
    • 21/12/26 22:15:37

    ご近所さんが気になって仕方ないの?
    他人気にするより、自分の事だけ考えてなよ

    • 3
    • 102
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 21/12/26 22:15:04

    何でもやってくれるけど、
    ただ一つ「転職をしない」という事はしてくれないんだよね(笑)
    旦那としては失格よ。

    • 0
    • 21/12/26 22:14:57

    自転車…爆笑

    • 0
    • 21/12/26 22:13:52

    自転車の空気入れとかでマウント取られても返答に困るわ

    • 5
    • 21/12/26 22:12:49

    わけわからん。何じゃそれ

    • 0
    • 21/12/26 22:12:36

    >>95
    釣られてるよ

    主の旦那は何もしないから何でもしてくれる旦那がいるママを一方的に逆恨みして性格悪いと思わせたくてわざとやってるんだよ

    • 0
    • 97
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/12/26 22:10:51

    ツリでトピ立てしてるわりに中途半端で面白くないトピだよね
    勉強して出直してきな!って感じしか無いわ

    • 0
    • 21/12/26 22:10:33

    >>16羨ましくないよ~
    転職癖なんだ笑

    • 0
    • 95
    • 東海道本線
    • 21/12/26 22:06:50

    良い旦那さんだね、でも意地悪な嫁を貰ったのが汚点。

    • 3
    • 21/12/26 22:02:56

    9割りおじさん

    • 2
    • 93
    • 芝山鉄道線
    • 21/12/26 21:58:15

    明日仕事じゃなかったら、このトピで遊びたかったけど残念笑
    明日は仕事だからそろそろ寝るわ

    おやすみ~♪

    • 1
    • 21/12/26 21:54:48

    >>87
    転職癖もネタで嘘なんだよ

    • 1
    • 91
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/12/26 21:53:59

    >>31
    1人1台の田舎町、洗車もこの時期に手で?笑
    普通にガソスタとか行けば機械で洗えるし、キズとか気にするなら店員さんが手洗いしてくれるサービスもあるよね。
    うちの旦那も上の子育休3ヶ月、下の子育休1年取ったり家の事も休みなら殆どやってくれるけど、さすがに仕事あるから全面って訳にもいかないかなぁ。

    主の旦那さんは転職癖がある人なんだね。
    だから主も年末なのにパートに行かなきゃいけない。
    ガソリン代もバカにならないよね(笑)

    • 1
    • 90
    • 阪急嵐山線
    • 21/12/26 21:53:44

    >>38
    やっぱりスィーツおばさんか

    • 1
    • 21/12/26 21:53:10

    今日はウチの旦那は息子と楽しそうにゲームしてたよ。クリスマスプレゼントはスイッチとソフトだったから今日はそれでずっと2人でゲームしてたよ。
    ウチは子供と一緒に遊んでくれたりするだけで充分だわ。

    • 1
    • 21/12/26 21:52:32

    なんでもやってくれるっていいと思うけど
    無頓着が1番いいかも。
    ママ友のとこはなんでもやってくれるいいパパで通ってるけど、みんなで遊んでて外食して帰ろうってなっても、うちはパパがご飯待ってる…とか言ってテイクアウトしていく。自分でやらないの?って聞くとやらないよ!待ってるの。って。何時くらい?俺のご飯どうする?とか電話きたりしてさ。

    絶対無理。と思った。

    • 0
    • 87
    • 東海交通事業城北線
    • 21/12/26 21:49:55

    みんな本気でスレしちゃダメよ、この方この前までひたすらフルーツ買ってく旦那優しいでしょってスレを何回も立ててた人よ。

    これ絶対ネタだよね、して欲しかったのにしてくれないの?うちも何でもやってくれるよ、エアコンや洗濯機、水道とか家電製品全般不具合あったら自分で修理したり何が悪いかわかるし。

    みんなの旦那さんも、何かしらしてくれてるんだよ。あなたの旦那だけ特別扱いしたいのはわかるけど、他の男性だって優しい人沢山いるからね。

    ていうか旦那に買い物とかさせすぎじゃない?
    まあ転職しまくるからそのぐらいしてもらわないと割りに合わないんだろうけど。

    • 4
    • 21/12/26 21:49:42

    旦那も子供も
    自分の言う通りにしないとキレる
    貧乏なのに働かないボロ家の専業の50代おばさん知ってる
    発達障害
    裸の大将みたいで怖いよ

    • 1
    • 85
    • 京成東成田線
    • 21/12/26 21:49:11

    うちの旦那もやるけどなんとも思わない…
    できる方がやればいい。

    • 1
    • 84
    • 小田急小田原線
    • 21/12/26 21:48:58

    いつも同じパターンの釣り

    • 1
    • 83
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/12/26 21:47:23

    目指せ!近所で重宝がられる、何でも屋の旦那!w

    • 0
    • 21/12/26 21:46:54

    主の頭の中での精一杯の理想話を書いてて虚しくならない?

    • 2
    • 81
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/12/26 21:45:05

    主、ご近所さん達に言ってあげればいいのに
    「家の旦那は何でもやってくれますからお宅の自転車の空気、入れさせましょうか?」lって、爆!

    • 0
    • 21/12/26 21:44:33

    悪いけど、こんな夫婦には憧れないし
    羨ましいとも思わないわ。生活の基盤は旦那の収入でしょ?
    あんたの家庭の生活の基盤は?

    • 1
    • 21/12/26 21:44:05

    病院関係は28日までじゃない?
    急がないと!

    メンタルヘルスへGo!

    • 0
    • 78
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 21/12/26 21:43:50

    なんだ自転車不具合あったら修理してくれるのかと思ったら自転車屋さんへ持って行ってくれるだけかい

    • 2
    • 21/12/26 21:42:00

    (*゚∀゚)=3

    • 0
    • 76
    • 東京メトロ東西線
    • 21/12/26 21:41:13

    そんなことは全部自分で出来るから、旦那には稼いできて欲しいし実際稼いでくれるから安心。

    • 0
    • 75
    • 地下鉄御堂筋線
    • 21/12/26 21:40:37

    >>22
    どの口がいってんの?

    よく結婚できたね。
    主も、旦那も。

    • 1
    • 74
    • 東武東上本線
    • 21/12/26 21:37:58

    え!?自転車くらいその場でチャチャっと直してくれないの?

    • 3
    • 73
    • 都営三田線
    • 21/12/26 21:36:43

    ねぇねぇ

    設定ブレブレなトピを
    突発的にたてたくなるの?
    それとも自分でお休みスパンを
    決めてるの?


    • 0
    • 21/12/26 21:35:55

    この人馬鹿だからハンネが同じトピ立ててるんだよね
    他のハンネ使っても多分分かると思うけど

    • 2
    • 71
    • 東急世田谷線
    • 21/12/26 21:32:21

    >>41
    日給月給って
    そういうのがあるって
    私は知らなかったよ

    • 1
    • 70
    • 芝山鉄道線
    • 21/12/26 21:30:13

    主の家は食洗機も置けないクソッ狭いキッチンなんでしょ?

    • 1
    • 69
    • 指宿枕崎線
    • 21/12/26 21:28:57

    >>38
    フルーツは月一だったなww

    • 2
    • 68
    • 芝山鉄道線
    • 21/12/26 21:28:17

    >>62
    よっぽど他の男から相手にされない不細工な女だったのよ笑
    男なら誰でも良かったんじゃない?笑

    • 2
    • 21/12/26 21:26:45

    必死になってあれこれトピ立ててるよ
    気持ち悪い

    • 3
    • 21/12/26 21:22:16

    主へ

    他人を妬むより

    自分が幸せになれる方法を

    考えよう

    • 2
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ