出産祝いあげたくない

  • なんでも
    • 30
    • 相模線
      21/12/26 11:06:34

    交流あるいとこなら出すけど、ほぼ交流ないなら出さないよ。
    伯母(叔母)である母だけが出せばいい。

    見栄を張るのは自分だけにして。
    私がお祝い金を渡すという事は、家計費から出す事で旦那のお金でもあるんだから。
    私と言うかお母さんが勝手に決めるお金じゃないんだよ!
    うちから出すなら先ずは旦那と相談するから。
    妻の親族はお祝い金は出さないのにお祝い金はクレクレみたいで、旦那や旦那の親族からしたら非常識に思えるよ?
    娘の旦那の親から非常識な親だと思われて恥ずかしくないの?
    見栄張るなら私の旦那の実家にも見栄を張ってよ!
    と言うよ。
    自分の母親だから言うしかない。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ