モバオクされてる方!至急教えてください!!

  • なんでも
  • もば
  • P901iS
  • 06/01/06 12:55:13

商品を出品して1日以内なのですが、即決額が未記入だったので、一度出品をキャンセルして、もう一度出品しなおしたいのですがその場合、ウォッチリストに2人と書いてあったらキャンセルしたら違反ですか?分かりにくくてすみませが分かる方至急教えてくださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/01/06 13:16:28

    カテ違いでしたか?!みなさんすみませんでした(>_<)自分で規約など読んで勉強しようと思います!親切にレスくださった方本当にありがとうございました!しめますm(__)m

    • 0
    • 11
    • ってか
    • N900iS
    • 06/01/06 13:12:24

    何を出品したんですか?
    検索教えてください。
    即決額はなくてもいけますけど…。

    • 0
    • 10
    • パコダテ(○´з)(ε`○)サイコー
    • KDDI-SN32
    • 06/01/06 13:10:56

    即決依頼があったら入札してもらって早期終了したらいいんじゃない?

    • 0
    • 9
    • 糧ちがいだし
    • KDDI-HI34
    • 06/01/06 13:09:09

    そんなにわからないなら買い手になって勉強してからだしなよ

    • 0
    • 06/01/06 13:08:00

    みなさん、レスありがとうございます!m(__)mポイントなんてあるんですか?説明追記で記入した場合、その希望即決額で入札があった場合は自分で出品キャンセルするんですよね?1日以上たっていたら出品キャンセルの欄に1ってつきますか?(*_*)またその後の身元交換などの手続きはどうやってやるのでしょうか?ほんとに無知ですみません…(>_<)

    • 0
    • 7
    • ――重い槍―→
    • N700i
    • 06/01/06 12:58:59

    そうだね、ただポイントが減るだけだよ

    • 0
    • 6
    • パコダテ(○´з)(ε`○)サイコー
    • KDDI-SN32
    • 06/01/06 12:58:17

    うん、説明追記がいいと思う。

    • 0
    • 5
    • あみ
    • N901iC
    • 06/01/06 12:58:09

    一日以内はペナだよ、ウォッチは関係ない!

    • 0
    • 4
    • 入札がなければ
    • KDDI-SN32
    • 06/01/06 12:57:44

    大丈夫です。

    説明追記でもいいんじゃないのかな?

    • 0
    • 3
    • 消臭小力
    • P901iS
    • 06/01/06 12:56:41

    大丈夫!

    だったような(´・ω・`)

    • 0
    • 2
    • 違反にならない
    • SH901iS
    • 06/01/06 12:56:30

    入札してなければ大丈夫

    • 0
    • 1
    • あお(ry
    • KDDI-HI34
    • 06/01/06 12:56:19

    違反じゃないよ。ポイントへるだけ。
    説明に追加で書いたらどうかな!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ