『劇場版 呪術廻戦 0』ネタバレ

  • TV・エンタメ
  • 長崎電気軌道桜町支線
  • 21/12/25 09:48:59

幼少のころ、幼なじみの祈本里香を交通事故により目の前で失った乙骨憂太。

「約束だよ 里香と憂太は大人になったら結婚するの」

怨霊と化した里香の呪いに苦しみ、自身の死を望む乙骨だったが、
最強の呪術師・五条悟によって、呪術高専に迎え入れられた。

そして、同級生の禪院真希・狗巻 棘・パンダと出会い、乙骨はある決意をする。

「生きてていいって自信が欲しいんだ」

「僕は呪術高専で里香ちゃんの呪いを解きます」

一方、乙骨たちの前にかつて一般人を大量虐殺し高専を追放された最悪の呪詛師・夏油 傑が現れる。

「来たる12月24日 我々は百鬼夜行を行う」

呪術師だけの楽園を標榜する夏油は、非術師を殲滅させんと、ついに新宿・京都に千の呪いを放ち――

果たして、乙骨は夏油を止められるのか、
そして、里香の解呪の行方は‥‥。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/01/14 17:22:34

    観てないけど歌詞から推測して
    リカが自分のお腹に攻撃とかしたりするの?

    • 0
    • 22/01/11 21:16:50

    >>31
    ぶっとべ!

    • 0
    • 22/01/11 21:13:23

    >>34 最初から違和感はあったけど、内容に没入して慣れてきたところに最後のアレで正直、もう台無しだったよ、、。 
    里香ちゃんが凄く良かっただけにちょっと残念

    映画は凄く良いからもう一回は観に行くんだけどね。

    • 0
    • 22/01/11 18:33:49

    リカちゃんの声、どんなのかなーって楽しみにしてたら、低すぎずイメージぴったりで良かった。最後泣きっぱなしだった。

    • 1
    • 22/01/11 18:24:51

    >>33「死んじゃダメだ」×3だよね?
    わざと?って思った

    • 0
    • 22/01/11 17:53:53

    >>32
    「逃げちゃダメだ」みたいなセリフあって笑いそうになったw

    • 0
    • 22/01/11 17:10:22

    シンジとかぶって
    なんの映画観てるのか混乱

    • 2
    • 31
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/01/11 01:30:02

    棘の声沢山聞けた。

    • 1
    • 30
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/01/10 23:07:15

    >>26
    堤 博明, Toft Willingham, CHEZ & Jessica Gelinas

    『Greatest Strength』

    かな??

    • 0
    • 22/01/10 23:04:13

    >>26
    洋楽っぽいやつだよね?
    かっこよかったね

    • 1
    • 28
    • 都営地下鉄三田線
    • 22/01/10 23:02:27

    >>26King Gnuの一途?

    • 0
    • 22/01/10 21:57:45

    アニメも漫画も読んだ事ないけど映画面白かった!
    ただシンジに寄せてたけどあれはいいの?

    • 0
    • 26
    • 泉北高速鉄道線
    • 22/01/06 21:23:52

    オープニングの曲、何て曲か分かりますか?
    乙骨が準備してる時の!

    • 0
    • 25
    • 泉北高速鉄道線
    • 22/01/06 12:52:25

    今日観てきたー!漫画見て内容分かっていても面白かった。
    ちなみに、オープニングの曲がかっこ良かった!

    • 2
    • 24
    • 京阪宇治線
    • 22/01/04 09:23:04

    >>19鬼滅信者が絡んできてウザいから書き込みしない
    トピ上がって面白いって言ってもパクリだ鬼滅には及ばないとかバカみたいなこと言ってくるもん

    • 9
    • 23
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/01/04 09:17:55

    >>22
    なぜそんな絡み方をするのかさっぱり分からないけれど。

    鬼滅の時は、ママスタでも大盛り上がりしてましたよね。
    呪術廻戦は、「第二の鬼滅だ!」って言われていたんだから、当然ママスタでも盛り上がると思いませんか?
    「第ニの鬼滅だ」って前評判がなければ、ママスタで盛り上がらなくても全然気になりませんでしたが。

    • 0
    • 22/01/04 00:25:55

    >>19
    世の中の評価はママスタ利用者が決めてると?
    スゲー視野の

    • 0
    • 21
    • 西鉄天神大牟田線
    • 22/01/04 00:09:58

    >>19トピ上げると必ずパクリだのなんだの言ってくる人達が居てまともな書き込みが埋もれちゃうんだよ。
    映画、観に行ったけど面白かったよ。

    • 4
    • 20
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/01/03 21:05:37

    >>19
    ママスタやる層にはファンが少ないと思うよ
    呪術廻戦のファンは10代20代中心だし

    • 3
    • 19
    • 都営地下鉄浅草線
    • 22/01/03 20:57:01

    呪術廻戦のトピ、イマイチ盛り上がらないね。
    映画、レビューによるとかなり高評価みたいだから、見ようかなーと思ってたけれど。
    あんなに高評価なのに、トピが盛り上がらないのはどうしてなの??
    あのレビューはやらせなの??

    • 0
    • 18
    • 伊予鉄道城南線
    • 22/01/03 02:52:29

    シンジくん

    • 0
    • 17
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 22/01/02 23:56:54

    今日行ってきた!
    良かった!
    色と音と声と音楽と連続している動き、漫画もいいんだけどこれだけ揃うとやっぱアニメっていいね~。
    とにかく呪術は戦闘シーンが素晴らしい!
    MAPPAって製作会社だっけ?ここ良いみたいだね!絶対手放さないで最後まで作り続けて欲しい。作画崩壊だけは絶対嫌だから!

    • 5
    • 16
    • 九州新幹線
    • 21/12/31 16:06:37

    >>15
    貰えましたよ!

    • 1
    • 15
    • 西武狭山線
    • 21/12/31 14:19:13

    >>14まだ特典貰えました?

    • 0
    • 14
    • 九州新幹線
    • 21/12/31 11:23:15

    ようやく観に行けた。原作でも0巻が一番好きなので、始まって結構早い段階から泣きました。悟と傑の頃の関係も少しだけどちゃんとあって感動。リカちゃんも良かった。純愛も聞けて満足。まさかの京都校、ナナミン達に胸熱。そしてリカちゃんの最後、五条先生と夏油の最後のシーンはボロ泣きでした。
    もう一回観に行きたい。

    • 0
    • 13
    • 智頭急行智頭線
    • 21/12/30 08:25:13

    呪いを解きたい、けど、使役する
    ってのがよく分からん。
    使役して闘う道具にしてる訳じゃん?
    いなくなったら困るでしょ。
    つうか五条がいれば秒で祓えるじゃん。

    • 2
    • 12
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 21/12/26 16:53:19

    日下部さんの声優事前に発表なかったよね?
    出てきて喋ってびっくりした!三木さん。
    京都での戦いも見たかったなーって思ってたから、見られて嬉しかったし。

    • 0
    • 21/12/26 14:29:43

    >>10優太とミゲルがケニアでランチしてたよ。そこに五条が来て終わり。

    • 0
    • 21/12/26 00:39:05

    >>9
    トイレしたかったから、エンディングの後知らないんだけど。何かありました?

    • 0
    • 9
    • 東葉高速線
    • 21/12/25 20:54:55

    エンディングの後もあるから帰っちゃあかん

    • 0
    • 8
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/12/25 11:43:13

    >>6
    でてくるキャラが漫画とちがったんだよ。

    • 1
    • 21/12/25 10:25:29

    >>6
    映画観た人だけにしか わからない あのシーンよかったよね!とか話せるから いいじゃん。

    • 1
    • 6
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 21/12/25 10:15:14

    ネタバレってもうとっくに漫画になってるし。
    みんな内容知ってるでしょ

    • 0
    • 5
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/12/25 10:10:14

    >>4
    マキさんは恋愛なんて眼中になさそうだからいいんじゃない?
    アニメしか知らないけど

    • 0
    • 4
    • 東葉高速線
    • 21/12/25 10:07:58

    優太結婚出来ないね、リカちゃんまだいるし。マキさん好きみたいだけど

    • 0
    • 3
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/12/25 10:06:55

    本編より面白そう

    • 0
    • 2
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/12/25 09:59:24

    キャスト

    • 0
    • 1
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/12/25 09:54:15

    CHARACTER

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ