生霊の呪いの返し方

  • なんでも
    • 43
    • 宇野線
      21/12/27 09:03:49

    >>42
    それならよかった。
    私は霊能者ではないので、みようとしたらみえるのではなく…みたくなくてもみえてしまう時もあるし、その後寝込むほどぐったりすることもあって。
    でも今回の場合、夢を思い出すような感覚でスッとみえたんです。でもセピアというかモノクロというか…ハッキリしないことも多いのですが、悪ではないからか体の怠さもないのです。

    先日より、あなたの顔の輪郭?シルエット?がすっきりしてみえます。距離ができていたり、あなたの体調がよくなってきているのかな。
    回復に向かいますように。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ