DWEは、ママも少し英語出来ないと大変?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 小田急小田原線
    • 21/12/22 17:11:25

    DWE歴2年です。中1レベルの英語しか教えてなかったけど
    簡単に親のレベルを超えてしまったよ。
    今は、英語で何してるの~?なんて話しかけるとバーッと返ってきて、もう教えられないわ…と思ってる。
    DWEで英語好きにさせるには親の努力も必要だけど、そこをクリアできれば90%成功だと思ってる。

    • 0
    • 4
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/12/22 13:47:45

    子供が小さいとイベント行っても一緒にやる雰囲気だし一緒に覚えていったほうがいいとは思う。けど喋れなくても全く問題はない。

    • 0
    • 21/12/22 13:43:33

    できなくても大丈夫だよ
    ただ子供は親と一緒にやりたがるし、親が歌ったりした方が覚えるから、DVD流しとけば大丈夫とはならないかな
    まあ、どんな教材でもそうだと思うけど

    • 0
    • 2
    • 西武国分寺線
    • 21/12/22 13:36:16

    高いの?
    底辺の義妹夫婦がやってるから安いのかと思った。
    義妹夫婦、どっちもバカだけど続けてるみたいだから大丈夫じゃない?

    • 0
    • 1
    • 北陸本線
    • 21/12/22 13:34:37

    親は英語できなくていい
    でも一緒にDVD見たりCDかけたり教材で一生に遊ばなきゃ子供もやらないから身につかないよ
    子供と一緒に覚えようくらいの意気込みが無いと無理
    掛け流すだけでいいってのは半分嘘
    一緒にやらなきゃ子供もやらん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ