戦前生まれの最高齢の過熟女AV女優の小笠原祐子さん!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 21/12/22 13:42:58

    この人のwiki見たら旦那さんとは出産時以外ほぼ毎日エチしまくりって書いてあった。
    凄いね(笑)
    私なら耐えられない。

    • 2
    • 60
    • 家族の顔が見てみたい
    • 21/12/22 13:42:01

    >>51野際陽子とタメかよ!?

    • 0
    • 59
    • 甘木鉄道甘木線
    • 21/12/22 13:40:27

    >>49
    クソワロタ

    • 0
    • 21/12/22 13:38:55

    >>31
    これ読むとお婆ちゃんの好感度上がるよね。
    若くて大きいの希望とかクソ笑ったけど。

    • 0
    • 21/12/22 13:33:09

    セックス中に突然...ってことも有り得るから違う意味で男優ビクビクだろうな

    • 2
    • 56
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 21/12/22 13:31:01

    やばすぎるやん
    温泉でこんな人よく見るわ
    ひ孫とやる設定だけどさすがに本物のひ孫じゃないよね?笑 あたりまえか

    • 1
    • 55
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/12/22 08:15:00

    需要がわからんw

    • 4
    • 54
    • 会津鬼怒川線
    • 21/12/22 07:41:18

    >>42
    さすがに修正かけてるしょ笑

    • 0
    • 53
    • 会津鬼怒川線
    • 21/12/22 07:40:28

    >>49
    笑った

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • 名鉄小牧線
    • 21/12/22 07:34:16

    昭和10年生まれ。
    戦前かよ。天皇陛下万歳!!って言っていた子供が…

    • 0
    • 21/12/22 07:23:51

    >>26
    これ逆もそう思うよ。
    おじいさん相手のやつ。
    租借したご飯をおじいさんに口移しで食べさせながらディープキスするとか。
    女優も男優も基本的にはどんな相手でも出来なきゃいけないんだろうね。
    人気出てきたら多少相手は選べるんだろうか?

    • 0
    • 21/12/22 07:23:18

    >>8
    ザーメンて久々に聞いたと思ったらアーメンだった
    さらに久々に聞いた

    • 3
    • 48
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 21/12/22 07:18:57

    >>44

    AV知らないの?

    • 0
    • 21/12/22 07:18:10

    >>25
    そうそう、そういう人達からしたら朗報だよね。
    若いやつに興味ねーよ、婆さんがいいんだよ!……こ、これは…と泣いて喜ぶよ。

    • 0
    • 46
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/12/22 06:55:42

    >>44

    そういう設定の女優さんなんだよ。

    • 0
    • 45
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 21/12/22 06:26:36

    顔に品がない人だな
    この話がなくても顔見せられたら品はないと
    分かる顔
    生きざまってほんと顔に出る

    • 0
    • 44
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/12/22 06:16:16

    84歳かぁ。失礼なのは百も承知だけど、認知症とかではないよね?80年間も貞節に生きてた女性がいきなりこんな事になるって、正直ちょっと心配になる。認知症じゃないにせよ、心療内科への受診とかしなくていいのかな。こういうのって、本人が本当に正常な判断をした上でこの道を選んだのか分かりづらいところが怖い。

    • 2
    • 43
    • 近鉄奈良線
    • 21/12/22 06:08:16

    否定はしないけど、私とは世界が違う

    • 0
    • 42
    • 近鉄湯の山線
    • 21/12/22 04:44:00

    写真が80代なら、一般の80代に比べて相当綺麗だよ
    シミもないし肌真っ白じゃん

    • 4
    • 41
    • 広島電鉄江波線
    • 21/12/22 04:27:40

    80代がいい人もいるかも

    • 0
    • 40
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 21/12/22 04:17:14

    孫たちはどう思ってんのかな

    • 1
    • 39
    • 阪神なんば線
    • 21/12/22 04:13:52

    高齢者の性需要は増えてるから需要はあるんじゃない?風俗だって70、80のお爺ちゃん結構来るらしいよ。若い子より同年代が良い人も居ると思う。

    • 2
    • 38
    • 近鉄奈良線
    • 21/12/22 04:11:47

    ちょっと見てみたい

    • 3
    • 21/12/22 04:11:41

    こういうのはポルノじゃなくて見せ物だと思う。
    ちょっとした奇形レベルの低身長の女性のAV女優がママスタトピに上がってたときもそう思った。
    好奇心で一度は見てみたいって人が大半であとは少数のコアなファンでしょ。
    本人が楽しいならいいんだけど…

    • 3
    • 36
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 21/12/22 04:07:26

    よぼよぼのおじいちゃん同士のAVをポッカキットで見たことあるけど普通に危なっかしくて心配になった
    この人もあまり無理をさせないでほしい

    • 0
    • 21/12/22 04:05:08

    >>26
    プロはどんな時でも必ず結果出すんやで!

    • 0
    • 34
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 21/12/22 04:04:54

    >>27
    これで勃たないとかプロ意識ないよね
    女優はどんなに気持ち悪いおっさん相手でもやってんのにさ

    • 5
    • 21/12/22 04:02:48

    >>17
    ドラえもんみたいw
    公表しなくても良いような3サイズww

    • 0
    • 32
    • 家族の顔が見てみたい
    • 21/12/22 01:20:36

    >>29閉経を遅らせるにはローヤルゼリー飲んだら上沼恵美子みたいに還暦過ぎても生理あるとか!?

    • 0
    • 31
    • 名鉄空港線
    • 21/12/22 01:17:06

    岩井志麻子との対談?インタビュー記事読んだらおもしろそうな人だったよ。私は嫌いじゃないなこの人。

    • 3
    • 30
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 21/12/22 01:03:13

    >>29 妊娠不可能?やった!生で中出しし放題やん!


    これが実態だぞ。
    おばあちゃんは嫌だけど。

    • 1
    • 29
    • 家族の顔が見てみたい
    • 21/12/22 00:59:07

    閉経した妊娠不可能な女なんて価値ないから抱きたくないのが普通の男の本音だと思う。

    • 0
    • 28
    • 熊本市電健軍線
    • 21/12/22 00:52:53

    いや男は穴があれば年齢は関係ないよガチで

    • 4
    • 27
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 21/12/22 00:51:32

    >>26 仕事だから仕方ない。とにかく立てて硬さを維持して、出す事だけを考えてる、と思う。

    • 2
    • 26
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 21/12/22 00:49:00

    男優はどんな気持ちでこの人を抱くんだろうか…

    • 2
    • 25
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 21/12/22 00:46:38

    >>16
    男も相当レアな趣味だね。
    そういう性癖は一定数いるんだろうけど。

    • 0
    • 24
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 21/12/22 00:45:34

    >>17
    ほぼドラえもんやん

    • 2
    • 23
    • 西武多摩川線
    • 21/12/22 00:43:58

    人間80年以上生きてたら色々あるんやなって感心した

    • 0
    • 21/12/21 23:57:45

    昭和10年生まれ。短大卒業後結婚。って。
    話盛ってる?

    • 5
    • 21
    • 京浜東北線
    • 21/12/21 23:50:08

    倍賞さんや三田さんみたいな本当に綺麗で若々しい高齢女性より、こういう普通の高齢女性に興奮するんだよ。
    その辺を歩いてる高齢女性も実はエロいのかなぁって想像して楽しめるから。

    • 1
    • 20
    • 万葉線高岡軌道線
    • 21/12/21 23:46:29

    多分、そんなにたくさんAV出さなくても、話題性だとか興味だけで売れるのかもしれない。
    人生楽しんでる感じね。なんか女性に人気出そう。

    • 5
    • 19
    • 京急久里浜線
    • 21/12/21 23:44:51

    あえぎ声、どんなんかなあ?

    • 0
    • 18
    • 阪急京都本線
    • 21/12/21 23:44:47

    でもさ80でAVって、孫、ひ孫、居てもおかしくないよね。
    婆ちゃんがこんなことしてるの見つけたら複雑すぎるわ

    • 16
    • 21/12/21 23:42:00

    スリーサイズ100-100-110!


    若い頃の写真を見たらものすごい美人だった。

    • 3
    • 16
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 21/12/21 23:40:42

    需要はあると思う、当時知り合いの師範78が若い男の子20代と結婚してたから。見た時はドン引きしたけど、需要はあるんだな。頑張って欲しい。でも健康診断と性病検査だけはして欲しいね。

    • 1
    • 15
    • 阪急京都本線
    • 21/12/21 23:40:38

    綺麗系の婆さんじゃなくて
    ガチでその辺にいる婆さんなんだw
    そのリアルさがいいんだろう。
    私は貴婦人みたいな80代ならみてみてもいいかな。80なのに綺麗だなあと思えたらその美しさが目標に出来そう

    • 0
    • 14
    • 東武宇都宮線
    • 21/12/21 23:38:49

    無理

    • 2
    • 21/12/21 23:33:37

    顔の老いはさておき、体は綺麗なんじゃない?
    温泉に行くとたまにいるよ、きれいな乳のおばあちゃん。

    • 2
    • 12
    • 万葉線高岡軌道線
    • 21/12/21 23:33:16

    お元気で何より!

    としか言えない。

    • 6
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ