ケンタッキークリスマス予約

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 21/12/20 17:26:56

    >>7
    恒例行事みたいになってるんじゃない?クリスマスのパーティーバーレルとかちょっと魅力的に見えるけど、予約の人しか買えないってのに車がずらっと並んでるの見た事あるから、やめとこう…ってなる

    • 0
    • 13
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/12/20 17:17:27

    >>6だけど、クリスマスの他にも友達来る時とか沢山買ったりするんだけど、味違うの気づかなかった笑
    ケンタッキー以外だとどこが美味しいですか?

    • 0
    • 12
    • 名鉄河和線
    • 21/12/20 16:48:53

    ケンタに限ったことではなくケーキ屋さんとかもだけど、クリスマスってたくさん作るために作り置きしたり冷凍したりしてるから正直普段よりも美味しくないよね。
    まぁしょうがないんだろうけど、だから自分で作るようにしてるわ。

    • 1
    • 21/12/20 16:44:59

    >>10
    前の日からあげるんだよね。相当な量売れるだろうからそうしないと大変なんだろうけど。

    • 0
    • 10
    • 京急空港線
    • 21/12/20 16:40:57

    クリスマスのケンタって美味しくないよね。忙しいのはわかるけど、いつも通り作って欲しい。

    • 2
    • 9
    • 山陽本線
    • 21/12/20 16:17:47

    >>7
    いや、ちょいちょい食べるんだけどとりあえずクリスマスはケンタかなって感じで毎年予約しちゃう。
    バーレル予約するとケーキ付いてくるけどケーキは別で買ってるからあれをポテトかなにかに変えてほしいところ。

    • 2
    • 21/12/20 16:14:26

    >>6
    当日買いに行ったら予約なしの人は販売していません
    って言われた

    • 1
    • 21/12/20 16:12:20

    クリスマスにケンタッキー買う人って年に一回クリスマスしか買わないの??
    一回クリスマスに買ったけど並ぶし普段と味全然違うし、食べ切るの辛かったわ。
    ケンタッキーでないといけないわけじゃないんだし、スーパーの方がマシなチキンあるよ。

    • 2
    • 6
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/12/20 15:50:51

    うちはオリジナルチキンだけが欲しいから、毎年予約なしで当日に買いにいくよ!予約はセットしか販売してないから。大体15ピース前後買うけど普通に買える。場所によるのかな?

    • 1
    • 5
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 21/12/20 15:42:03

    ケンタッキーなんて今日食べたほうが絶対美味しいよ。クリスマスはチキンじゃなくてもいいじゃん。

    • 4
    • 4
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/12/20 15:41:59

    24.25は無理だろうね

    • 1
    • 3
    • 熊本市電幹線
    • 21/12/20 15:41:17

    今日、ランチでドライブスルーで買ってきたら、予約カレンダーが貼ってあって、デカデカと23日、24日、25日はバツ印ついてたよ。

    • 1
    • 21/12/20 15:36:31

    予約日や時間がもう合わないと思う。

    • 3
    • 1
    • 西武国分寺線
    • 21/12/20 15:33:57

    無理だよ予約日入れたら23までだった

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ