毎日毎日狂ったように不幸系トピ乱立してる未婚・子無しの自演老婆

  • なんでも
  • もううんざり!
  • 21/12/20 02:40:16

いつママスタに来ても必ずずーーーっと張り付いて1日中トピ乱立してるお婆さん。
毎日毎日狂ったように「孤独への共感を求めてるトピ」「寂しいトピ」
「過去の恨みが晴れないトピ」「私を過去にいじめた奴が幸せなのが許せないトピ」
「過去の恨みがフラッシュバックするトピ」「不幸を占い呪いで解決するトピ」
など同一人物丸分かりの文体で同じような気色悪い恨み辛み嫉妬に満ちたトピを
子持ちの主婦のみんなが家族団欒で夕飯食べてる時間帯や土日の夕飯時に立てて
その後ずーっと自演で自分宛にレスをつけて盛り上がってるように見せかけてる。
 
障害年金トピ、生活保護トピの大半もこの孤独お婆さんが一人で立てて自演で伸ばしてる。
  
あと、あっちこっちで匿名叩きしてるこのお婆さんこそが匿名で不幸な書き込みをしてる。
(お婆さんは匿名を叩いてるのに、自分こそが匿名)
  
このトピにも自分のことが書かれてると自覚した本人が狂ったように名前コロコロ変えて
ここを自演攻撃レスで埋め尽くすでしょう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/10 19:04:06

    まあ、それで本人の気分が晴れるならやらせておけば?
    てか、まさかこんなの本気にしてるの?

    • 0
    • 85
    • ポメラニアン
    • 22/03/09 22:13:34

    トピ主が連投しないとトピは伸びないw

    • 1
    • 84

    ぴよぴよ

    • 83

    ぴよぴよ

    • 22/03/08 19:12:41

    主が怖ぇよ

    • 0
    • 81

    ぴよぴよ

    • 80
    • 金沢シーサイドライン
    • 22/01/28 13:50:09

    久しぶりに見たわ

    • 0
    • 79

    ぴよぴよ

    • 22/01/08 20:48:24

    トピ主にうんざり!

    • 6
    • 77
    • 芝山鉄道線
    • 22/01/08 19:09:37

    子持ちの主婦のみんなが家族団欒で夕飯食べてる時間帯や土日の夕飯時に立てて
    その後ずーっと自演で自分宛にレスをつけて盛り上がってるように見せかけてる。
     
    トピ主がやっていること

    • 5
    • 76
    • 京急逗子線
    • 22/01/07 08:39:49

    名前コロコロ変えてるのはトピ主だと思ってるよ。

    • 5
    • 75

    ぴよぴよ

    • 22/01/01 18:02:32

    >>73
    コメントしなくてもキーワード書き換えたりしてるからママスタにはいるよ。

    • 4
    • 73
    • 富山地方鉄道立山線
    • 22/01/01 18:00:40

    1、2週間くらい前にはいた、匿名の暴れん坊おばさん。最近いないみたい。
    リアルに、何か事件起こして、ネットどころじゃなくなったんじゃないかと思った。
    金づちで人を殴って逃走したおばさん、いたよね。
    ママスタで大暴れしていた人かなと、こっそり思った。

    • 0
    • 72
    • 京急逗子線
    • 21/12/30 19:38:39

    主コナーズ

    • 2
    • 21/12/28 09:48:35

    コメントできずにキーワードだけ編集した人がいるんだなーww

    • 1
    • 70
    • 京阪宇治線
    • 21/12/24 07:52:39

    主さん、ママスタに詳しいんだねw

    • 4
    • 21/12/22 00:39:43

    カジサックアンチトピにいた爆笑さんを思い出す。あの人もいろいろ、設定変えて自作自演の連投する人だった。あまりにもしつこいから爆笑さんのトピ作った人がいて、ここで話そうって。そしたら来なくなったよ。自分用のトピにもこないけど。

    • 1
    • 68
    • 阪急神戸本線
    • 21/12/21 22:46:35

    >>67
    始まっちゃったの?笑

    • 1
    • 21/12/21 22:43:36

    貧乏トピで暴れてる!

    • 1
    • 21/12/21 16:05:53

    >>45
    荒れてるね。このトピ。

    • 0
    • 21/12/21 09:01:01

    痣を痔と間違え指摘されてから
    痣!痣!痣!って本当しつこかった笑

    私も痣がある孤独な婆さんとレス返しされた事あるよん笑
    しかも母子手帳まで載せろって言われた笑

    • 1
    • 64
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 21/12/21 08:47:39

    >>61
    アーモンド婆もあった

    • 1
    • 21/12/21 07:52:23

    トピ主が自演老婆

    • 4
    • 62
    • 東海道新幹線
    • 21/12/21 00:02:27

    >>61
    ものすごい酷い事を何度も書き込みされた。名前変えてでの書き込みとか
    もう吐き気してきたから自分が立てたトピだけどもう見ないようにしたわ。

    • 1
    • 21/12/20 22:35:08

    >>41
    イエババ、美意識、その次は千葉婆。
    自分以外の人には婆さんだと突っかかる人。
    他にも〇〇婆ってあったかもしれない。

    • 3
    • 60
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/12/20 22:25:06

    >>52
    2ちゃんねるのトピを貼ったりしてるのがその人?

    • 1
    • 21/12/20 21:00:32

    あなたは異常だよ

    • 2
    • 58
    • 近鉄奈良線
    • 21/12/20 20:43:43

    トピタイと文を読んだだけで、あの方だと直ぐに分かります。

    • 6
    • 21/12/20 20:35:52

    >>55
    ごめんなさい、言葉足りませんでしたね。その言葉は攻撃している人にたいしてです。

    • 0
    • 21/12/20 20:31:16

    なんか鎌を持ってるイメージ
    本当こんな人は野放しにしちゃダメだよ
    入院させなきゃ

    • 4
    • 21/12/20 20:27:49

    >>52
    まじで?w
    ちょー迷惑なんだけど!
    子供いないのになんでママスタ知ってるんだろう。

    • 1
    • 54
    • 阪急京都本線
    • 21/12/20 20:27:14

    主は主で千葉千葉うるせー荒らしだけどな

    • 6
    • 21/12/20 20:26:48

    誰かを攻撃してたよね。障害年金もらって生保も貰ってるとか。夫も子供もいないとか。一言も言ってないのに。

    • 3
    • 21/12/20 20:25:24

    >>51
    違う掲示板で飽きられてママスタに来たんだよ。

    • 5
    • 21/12/20 20:22:50

    違う掲示板に行けばいいのに。
    ほんと迷惑

    • 4
    • 21/12/20 20:21:16

    この人って、現実生活でも
    ブツブツと独り言をずーっと言ってんだろうなw

    • 3
    • 49
    • 長良川鉄道越美南線
    • 21/12/20 20:18:59

    >>46
    もっと長い時もあるよw

    • 3
    • 48
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/20 20:15:25

    生活保護トピでも、お前は
    もううんざりって確かにコメントして
    暴れてるのを私は知っている。

    • 3
    • 21/12/20 20:12:14

    >>45
    自分が暴れてたんじゃねーの?
    誰かにツッコミ入れられて
    ピヨピヨして尻尾巻いて逃げたじゃんw
    本当厄介な婆だよ

    • 2
    • 21/12/20 20:09:01

    トピ文なげーよ

    • 5
    • 21/12/20 20:01:49

    美魔女や熟女も45歳くらいまでだよ、閉経60代お婆さんw
    アラサー 追加
    21/12/20 03:16
    美魔女とか熟女と呼ばれる男から性の対象にされる「おばさん」は
    45歳くらいまでの、まだ生理があって「女」である人のことだよw
    「おばさん」っていうのは30歳~45歳くらいまでの人。
    美魔女ってほとんど30代40代ばっかだよw アラフォーがメイン層だよ。
         
    45歳過ぎたらおばさんじゃなく、婆さんだよね。50過ぎは老人。
    40歳でも初老だしね。
         
    熟女はまぁ多めに見積もって50代前半くらいまででしょう。
    生理があるところまでがギリギリ熟女。 
    アダルトビデオの世界では熟女役は28歳~35歳のAV女優らしいよ。 
    私から見れば45歳でももう「婆さん」だと思うけどね。
    でも最近の40代は美魔女とか増えて若くて綺麗な人が増えたから
    それを加味してもやっぱ最高限度でも「女性」といえるのは50歳までだな。
             
    60過ぎの閉経老人を美魔女だの熟女なんて男は言わない思わないw 
      
    勘違いしないでねw
    あ、自覚してるからいつも自称30代や自称40代のママ設定のふりしてるんだっけw
    その世代のおばさんにみられたくてw 
    すごいよね、40過ぎ婆ですら「なりたい対象」ってw さすが還暦w
    その中年おばさん世代が憧れって時点で実年齢はお察し。
        
    おばさんに見られたいお婆さんの心理が手に取るように分かるw
         
    今日は自称50代のふりして生活保護トピで暴れてましたねw
    「まだ50代です!」ってw 「まだ」ってw
    雑談 深夜族の女 03:16トピ立てる

    しかしもう病気だね

    • 2
    • 21/12/20 19:46:22

    1999年トピも主が立てたんでしょ?

    • 3
    • 43
    • 智頭急行智頭線
    • 21/12/20 19:42:14

    生活保護のトピは、ピヨピヨ祭りになっていた。
    粘着おばさんが荒らした跡かな。

    • 3
    • 21/12/20 19:40:25

    まさに自己紹介笑

    • 4
    • 41
    • 東海道新幹線
    • 21/12/20 19:38:58

    イエババとか言って決めつけてくるのってこの主でしょ?
    私、前にこの主にトピ乗っ取られ
    イエババが立てたトピだと言って暴れ
    かなり迷惑したわ。

    • 3
    • 21/12/20 19:31:39

    前、自分のコメントに一日中レスしていたよ
    ほんと入院レベル

    • 4
    • 21/12/20 19:29:29

    違うトピでは、ひとりで自演して何役もして盛り上がってるけど
    あれの何が楽しいの?

    • 5
    • 21/12/20 19:25:31

    クリスマスも年越しも1人だから腹立つの?

    • 1
    • 37
    • しなの鉄道線
    • 21/12/20 19:22:42

    この特徴的なトピ文の長さ。
    見覚えのある長文。
    様々なトピのことを網羅し過ぎてる笑

    • 4
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ