韓国タレント息子7歳で肺炎で死亡

• なんでも
  • 偶然見かけた
  • 21/12/19 16:15:14

あんにょん☆チュ・ジフン

人気タレントイ・グァンギの 7歳息子が肺炎で死亡
09/11/08 21:38        
イ・グァンギ息子死因 ‘敗血症’は?
人気タレントイ・グァンギの 7歳息子が肺炎による余病である敗血症が発生して 8日午前死亡するによって免疫力が弱い子供の変り目健康に対する関心が増えている.

秋で冬に移る時期のこのごろは気温と湿度が一緒に下がってシンゾングプルルや季節性インフルエンザを露出する危険が大きくなるしかない.シンゾングプルルやインフルエンザをひいた子供は肺炎,敗血症証の 2次感染に脆弱になるからインフルエンザ自体よりもっと深刻な問題が起こることができる.

子供たちは免疫力が弱いから肺炎は非常に致命的だ.持病があるとか年寄りたちと同じく子供たちがシンゾングプルで高危険君に属した理由がこのためだ.

UN国際児童基金(ユニセフ)は去年 5月肺炎による死亡が児童死亡院である 1位という報告書を発表したりした.

風邪やインフルエンザをひけばウイルスが兔疫細胞に損傷を被らせる.外部ウイルスが身の中に入って来れば兔疫細胞とウイルスの間にひとしきり戦争が起こりながら高熱と痛症など症状が現われる.

兔疫細胞たちがもう一番(回)戦争を経験したから身の全体的な免疫力が劣るしかない.こんな状態では弱い病源菌でも易しく侵透することができる.

国内でシンゾングプルで感染で死んだ人々の中でかなり多い数の直接死因がシンゾングプルルによる肺炎余病だ.

肺炎は細菌やバクテリアの侵入で肺の空気懐に炎症が起きて生ずる.炎症のため炎症分泌物と白血球が空気懐に積もれば酸素が血液の中に入って行くことができなくて問題が起こる.肺炎の代表的症状である急性発熱,ひどい咳が現われる原因だ.

一般的に肺炎の症状は風邪やインフルエンザと似ている.鼻水が流れて寒気を感じながら身では熱が出る.しかしこんな症状が現われた何日後 2次的に身で熱が出て咳がひどくなりながら鼻水など分泌物が多くなれば肺炎で疑うことができる.

肺に侵透した細菌やバクテリアはまともに治療しなければ肺に焼けて回って電信に炎症反応を起こして敗血症を起こすことができる.敗血症は細菌が血液を焼けて全身を歩き回るから身のどの所でも感染ができることができるしひどければ血圧が落ちて酸素供給が不足になって束成長期不戦が起きて死亡することもできる.

去る月真打ちペ・ヨンジュンも疲れ累積によって身の抵抗力が弱くなって敗血症にかかったりした.

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています