ちいかわって知ってる?可愛いくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1414件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/18 17:49:25

    ちいかわ、ヤハウサギ、ハチワレ、くりまんじゅう、モモンガ、誰がすき?

    • 2
    • 2
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/12/18 17:51:45

    チーかまみたいだなぁ、んなわけないけど、と思いながら開いたら、当たらずとも遠からず、と言えなくもないような、そうでもないような笑
    何コレ?

    • 3
    • 21/12/18 17:52:17

    食べ物でそんな名前なかったっけ?
    チーかわ?

    • 2
    • 4
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 21/12/18 17:53:02

    >>3チータラじゃない?笑

    • 4
    • 21/12/18 17:54:23

    >>2
    チーカマだわ!

    わざわざ自分で買っては食べないけどたまに旦那が ビールのつまみで買ってくると一個頂戴ってもらって食べると美味しいんだよな

    • 5
    • 21/12/18 17:55:09

    小さくて可愛いって意味?

    • 1
    • 7
    • 京王高尾線
    • 21/12/18 18:00:59

    ┐('~`;)┌

    • 0
    • 8
    • 久大本線
    • 21/12/18 18:02:04

    BT21とかいうのよりすごい可愛いね

    • 6
    • 9

    ぴよぴよ

    • 10
    • 都営地下鉄浅草線
    • 21/12/18 18:38:34

    ちいかわ可愛いよね
    だけど私は可愛い嘘のカワウソの
    ぬんちゃんファン笑

    • 4
    • 21/12/18 19:02:14

    笑笑
    チータラ!確かに!「なんかちいさくてかわいいやつ」の意味らしいんだけど、クマかネコかわからないし、不思議系。ビレバンとかでちょっとコーナーできてきた。
    それから来春、アニメ化するんだけどね笑笑

    • 0
    • 12
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/01/05 08:58:30

    めざましテレビの占いになったよ!5:58から。録画して楽しもうっと。

    • 2
    • 13
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 22/01/05 09:47:13

    >>12 声のイメージどうだった?

    • 0
    • 14
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/01/05 09:53:28

    ちいかわ大好き!
    くりまんじゅうセンパイ好きだよw
    娘も好きでガチャガチャめっちゃやってる!

    • 1
    • 15
    • 京阪京津線
    • 22/01/05 09:55:18

    すき!
    まだ何もグッズ持ってないくせに好き笑
    かわいいよね
    自分でもかけそう

    • 2
    • 16
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/01/05 10:34:15

    >>13うさぎが一番ぴったりだった!ハチワレがはきはきした声でびっくり。ちいかわは…うーん、慣れるかな??

    • 2
    • 17
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/01/05 10:34:50

    ちいかわの栗まんじゅう先輩、結構な人気でうれしいな。

    • 0
    • 18
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 22/01/05 10:49:44

    >>16ウサギ1番イメージ通りだよね
    イメージそんなに崩さず
    近い声って思ってる。
    鎧さん達出るかな?

    • 1
    • 19
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/01/05 12:48:57

    >>18アニメになったら出ると思う。わりといい人いる。でもちいかわ世界にはなぞが多い。人類が滅んだあと…などと考察する人もいるね。

    • 1
    • 20
    • 大井川鐵道井川線
    • 22/01/06 08:25:19

    あさ5:58はすぐ見逃しちゃうから、録画してあるよ!めざましテレビ!今日はどんなだったかな!楽しみ。ちいかわハチワレうさぎ3人が大好き

    • 1
    • 21
    • ごめん・なはり線
    • 22/01/15 23:02:18

    1番くじ引きましたかー?

    • 1
    • 22/01/15 23:06:40

    キャンドゥにグッズが売ってたよ

    • 2
    • 23
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 22/01/15 23:08:53

    読んだことないけどなんかのTVでオススメの漫画で紹介されてたから知ってはいる
    ディストピア感があるんでしょ?

    • 2
    • 22/01/21 11:15:44

    >>21引きましたよ!娘が神引きでちいかわのぬいをあてました!5回でした。嬉しい!

    • 0
    • 22/01/21 11:16:51

    >>22
    かいましたよ~めっちゃ可愛くて使ってます。娘も巻き込んでしまいました。娘は栗まんじゅうとうさぎがすきで、私は全部すきです

    • 0
    • 22/01/21 11:19:55

    >>23そうですね。あんなに可愛いのに、お金を手に入れるために「シール貼り」の仕事や「討伐」「草むしり」などをやります。特に「討伐」は危険の伴う仕事で、謎の生き物と戦うのです。他にも、可愛い生き物だった友だちが突然謎の生き物(討伐対象)になっちゃったり…なんだかダーク展開もあったりして目が離せません!

    • 0
    • 27
    • 京王競馬場線
    • 22/01/22 09:22:50

    >>24
    15日のお昼にファミマ3軒行ったら2軒ともすでに売り切れ、3軒目でハチワレちゃんだけ残っていて、1回目でハチワレゲットしました!笑
    ちいかわちゃんお迎えしたかったなぁ…いいなー娘さん

    • 1
    • 28
    • 京王競馬場線
    • 22/01/22 09:34:48

    今日はうさぎの誕生日だねw

    • 2
    • 22/03/05 08:29:47

    ちいかわのTwitter見てる人いる?
    毎日毎日楽しみにしていたけど、今日の話見て泣けてしまった。辛い

    • 1
    • 30
    • デボンレックス
    • 22/03/05 08:34:03

    今のループのエピソードがゾワゾワする
    あとツイッターのリプ欄が怖い

    • 3
    • 22/03/05 08:43:20

    >>30
    ちいちゃん頑張ったね!とか言ってる人いてドン引きした笑
    早くループ編終わって欲しい

    • 3
    • 22/03/05 22:02:56

    辛すぎて1日ブルーだったわ…

    • 1
    • 22/04/06 00:24:10

    ちいかわしまむらやばすぎて参った。なんにも手に入らなかった。朝1時間半並んだのに。後ろの人たちが走ってクッションや敷きパッドつかんで持っていった。
    こっちはしまむらに詳しくないからどこになにがあるやらさっぱりわからず、キョロキョロしてる間に全て刈り取られた。
    悔しいのでもう1軒いったら、少し残ってて…購入。でも、チャームが欲しかったからなあ。メルカリで売る人たちは、誰にも買って貰えない目にあうといい。

    • 1
    • 22/04/06 00:37:03

    ババアには良さがわからない…ファミマでパートしてるんだけど、問い合わせ凄まじかったwそんなに人気なの?

    • 4
    • 35
    • ジャコウネコ
    • 22/04/06 00:54:30

    九州田舎住みだけどそのキャラクタ-は(私ババアなので名前を今初めて知った。笑)
    しまむら、アベイルに沢山あったよ。店舗によって売れ筋が違うから探せばあるかも。

    • 1
    • 22/04/06 15:48:44

    ちいかわってさ、「なんかちいさくてかわいいやつ」
    、こんなふうになってくらしたい。ってナガノさんが作ったキャラなんだけど…

    可愛いーってチヤホヤされるかっていうと、やっぱり可愛い子がほかにもいっぱいいるし、あの世界ではまあ普通。それよか怪物にくわれそうになったり、労働きついし、頭もそんなに出来よくなくて
    意外と我が身と引き比べて考えちゃう。上手くいかないこと多くて、へこんだりするちいかわに、「そうだよね、」なんて共感

    かわいいだけじゃないんだよね…

    • 0
    • 22/06/03 03:44:53

    ちいかわ飯店全然当たらない。すごく行きたいのに。ちいかわグッズは大量に新製品が出るけど、皆刈り取られていく。しまむらオンラインは傘2分で売り切れた。傘欲しかった。
    今度、ちいかわマーケットでまたほしい商品があるけど、オンラインで買えるかな…
    可愛すぎて悶絶。まさかキャラクターにこんなにハマる日がくるなんて思ってもみなかった。
    皆可愛すぎ。

    • 2
    • 22/06/03 09:24:49

    >>34
    ババアだけど、好きだよ!かわえー。

    • 1
    • 22/06/19 17:49:38

    ちいかわGUコラボ、GUがちいかわ人気を甘く見ていたせいで大変なことになった。けが人も出たらしい。
    転売ヤーがゴッソリとカゴに入れて買っていったものを、メルカリで高額転売している。
    悲しい。時々在庫復活したりしてるし(オンライン)
    また別のイラストで出ることもあるから、転売ヤーから買わない方がいいよ…味をしめるだけだから。

    • 0
    • 22/06/19 17:51:06

    >>38
    私もいい歳してますが、可愛いものがすきなんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    • 1
    • 41
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/06/19 17:56:15

    >>39
    うちの近所のららぽーとのGUは昨日行ったらまだ沢山残ってた。特に子ども服。
    子どもが欲しがってたから良かったよ。サイズも豊富に残ってた。

    都内は凄いことになってたのかな…

    • 1
    • 42
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/06/19 18:05:14

    うん知ってる。ナガノさんが好きでサンリオコラボのグッズ買ったよ~

    • 1
    • 43
    • サンセベリア(永久)
    • 22/06/19 18:06:58

    GU仕事で買いに行けなかったから朝5時前からオンライン販売に張り付いてゲットできた!!
    今思うともうちょっと買っとけばよかったなー。
    ちいかわおばさんです。

    • 1
    • 44
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/06/19 18:14:46

    最寄りのGUがキッズの取り扱い無いの知らなくて結局オンラインで買ったよ。笑
    でも始めて生転売ヤー見れたわ。
    サイズも何も関係なくごっそりカゴに入れるの凄かった…。
    次は来週しまむらコラボあるけど行く前から心が折れてる。

    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • 46

    ぴよぴよ

    • 22/06/20 03:07:31

    うれしいな、ちいかわ好きさんが来てくれた!

    • 2
    • 48
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/06/21 16:27:13

    GUのちいかわのTシャツ届いた!早速家で着てる。可愛い。

    • 1
    • 22/06/22 23:08:39

    >>48
    いいね!あのTシャツかわいいよね!
    私も朝5じまでおきて、オンラインでかったよ!
    取りに行きます。たのしみー!

    • 0
    • 22/06/22 23:10:21

    今日、ちいかわわくわくゆうえんちの当落発表なんだけど、こわくてまだメール見れてないんだよ。
    サンリオとのコラボグッズも販売するし、やばいよね。
    ちいかわに出会って、毎日たのしいけど、お財布が軽くなる!!

    • 1
1件~50件 (全 1414件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ