会社の人にドクターXのネタバレしちゃった

  • なんでも
  • 奥羽本線
  • 21/12/17 06:54:25

謝ったけど怒ってるかなあ、、、。
最終会だから見てるなら見ていたかな思って、蜂須賀先生が大門先生にプロポーズしたけどプロポーズと気づいてなかった、、、とラインしてしまった、、、。
録画していて見てなかった、、、ネタバレ、、、と。
あぁ、私って何してんだと自己嫌悪。
どうしよう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 奥羽本線
    • 21/12/17 07:52:00

    ラインだけじゃなく、トピを立てるにも気をつけなきゃだめなのね。

    • 0
    • 7
    • 奥羽本線
    • 21/12/17 07:47:52

    >>6
    それは自己責任かも。
    トピタイトル見て嫌なら開かなきゃよかったかも。
    でも、ごめんなさい。

    • 0
    • 6
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/12/17 07:45:01

    あら?私もまだ最終回観てないのにネタバレされちゃったわ

    • 3
    • 5
    • 奥羽本線
    • 21/12/17 07:39:03

    これからは、ちゃんと見たか聞いてからにする。

    • 0
    • 4
    • 名鉄竹鼻線
    • 21/12/17 07:24:34

    会社の人とドラマの話のLINEするぐらい仲良しなんだ。怒ってないといいね

    • 0
    • 3
    • 黒部ケーブルカー
    • 21/12/17 07:24:26

    見た?って最初に聞かないとダメだよ~

    • 0
    • 21/12/17 07:04:33

    昨日のトピの人?早くメロン持ってお詫びに行かなきゃ。

    • 3
    • 1
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 21/12/17 07:04:12

    今後は先の物事や相手の事想像してからって反省するしかないよね。
    同じ事繰り返さなきゃいいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ