2PMチャンソンが突然の結婚発表 「恋人と結婚の準備中、新たな命を授かった」

  • ニュース全般
  • 樽見鉄道樽見線
  • 21/12/15 16:54:29

 チャンソンは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて「僕には長い間交際してきた人がいる」とした上で「除隊後、この人と結婚を計画し、準備していたところ、予想よりも早く新たな命の祝福があり、早ければ来年初めに結婚を考えている」と打ち明け、結婚とともにお相手の女性の妊娠を伝えた。

 さらにチャンソンは「まだ妊娠初期なのでとても慎重にすべきだけれど、真っ先に皆さんにお伝えしなければと思い、お知らせすることにした」とし、また「こうして一つの家庭を築く上で、配偶者になる人は僕と同じ仕事をしている人ではないため公開しない点、どうかご了承いただきたい」とつづり、妻となる女性を気遣う様子を見せた。

 また、チャンソンは「僕は15年間ともに歩んできたJYPエンターテインメントとの契約が来年1月に満了となる」とした上で「人生をともに歩む新しい家族が生じたのに加え、自分の道を自ら開拓しようと、会社と十分話し合った末、契約更新をしないことにした」と説明した。

 最後にチャンソンは「きょうとてもたくさんのことをお伝えしたので、突然の知らせにHOTTEST(2PMのファンクラブ)がどんな気持ちなのか、悩みと心配でいっぱいだ」とした上で「グループ2PMの一番年下チャンソンであり演技者ファン・チャンソンとして、近いうちに皆さんによい姿をお見せすることができるよう、今のまま努力するつもりだ」と誓った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/38b0f755eba01d0bf33064c2b9dbce733c5b391f

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 広島電鉄宮島線
    • 21/12/15 17:25:39

    懐かしい。日本のドラマにも出てたよね。2PMまだ活動してるのかな。昔ファンクラブ入ってたなー。

    • 0
    • 21/12/15 17:24:58

    >>5
    私も韓国人よく知らなくてドラマに出てる人に
    似てるなとは思った
    アイドルだったんだね
    キム秘書日本でやるならこの人の役は
    吉沢亮だなと思って観てたw

    • 0
    • 5
    • 京成金町線
    • 21/12/15 17:21:27

    キム秘書に出てたよね?
    歌手なんだ〜初めて知ったわ
    鼻ばっかり気になった。

    • 0
    • 4
    • 阪急嵐山線
    • 21/12/15 17:20:06

    チャンミンなら知ってる

    • 0
    • 3
    • 近鉄湯の山線
    • 21/12/15 17:16:41

    >>2
    私は昔好きだった時、石田一成に似てるなと思っていたよ!

    • 0
    • 2
    • 津軽鉄道線
    • 21/12/15 17:10:15

    最近ハマり出してずっと聞いている2PM
    V6の坂本にしか、見えないけどおめでとう

    • 0
    • 21/12/15 17:03:26

    誰やねん?!!!(笑)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ