ビートたけし、3月『ニュースキャスター』降板へ 

  • なんでも
  • 陸羽西線 左沢線
  • 21/12/14 14:42:55

本人が語る決断の理由
    ↑
 坂上同様、きっとたいした理由じゃないと思うけど。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8d8653bec331e2028cc8fd7942c05cd88ac762f5
この先、オイラに残された時間は永遠じゃない。だけど、やりたいことはまだまだ残っている。映画だったり、小説だったり、自分が本当にやりたいことにきちんと時間と精力を注いでいかないと、きっと後悔すると思ったんだ。だからわがままを言わせてもらったんだよ。

だってさw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 23
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン

    • 21/12/18 22:39:00

    何か話題を振られても浅草時代の全然知らない芸人の悪口言ってみたりとか、頭の冴えがなくて、もうコメンテーターとして活躍できる人ではなくなってたよね。

    • 0
    • 21/12/18 22:29:22

    >>15
    リハビリしてなかったんだ

    • 0
    • No.
    • 21
    • 島原鉄道線

    • 21/12/18 22:24:43

    でも辞めたら、なんか一気に老け込みそうで、ちょっと心配ね

    • 0
    • 21/12/18 22:23:19

    安住さん何て言ってるのか聞き取れてるのかな

    • 1
    • No.
    • 19
    • 多摩都市モノレール線

    • 21/12/18 22:07:00

    今夜もなに言ってるかさっぱりわからんw

    • 0
    • No.
    • 18
    • 紀勢本線

    • 21/12/14 18:00:02

    アンビリバボーや世界丸見えももういいんじゃないのかね?

    • 0
    • 21/12/14 17:36:55

    番組やりたくないけど小遣い稼ぎでやってたんだよ…。って解釈に取れるよね笑

    • 0
    • No.
    • 16
    • 神戸高速鉄道東西線

    • 21/12/14 17:19:23

    滑舌悪いしジョークのキレも悪いし見てて痛々しかった。出演者たちがたけしに忖度して笑ってるのが嫌。もっと早く決断すべきだったね。

    • 3
    • 21/12/14 17:12:32

    この番組は観てなかったけど他の番組で観る度に滑舌がと思ったよ。
    バイクの事故後余りリハビリしなかったのが今になって悪い方向に出たのかなと思っていた。
    降板できて良かったね。

    • 1
    • 21/12/14 15:55:27

    娘どこ行った?

    • 1
    • No.
    • 13
    • 日高本線

    • 21/12/14 15:50:57

    ここまでやってこれたのは安住さんのおかげ

    • 4
    • No.
    • 12
    • 北九州高速鉄道小倉線

    • 21/12/14 15:50:41

    遅すぎやろ
    決断力なさすぎ

    • 1
    • 21/12/14 15:50:38

    今月で終わりでいいのに

    • 1
    • 21/12/14 15:49:05

    そう言えば、たけし襲った犯人はどうなったの?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 東京メトロ千代田線

    • 21/12/14 14:56:00

    頓珍漢な話が多かったし安住アナのフォローは大変だったと思う。

    • 11
    • No.
    • 8
    • 東武佐野線

    • 21/12/14 14:55:50

    この番組は字幕ないと半分ですら理解出来ない(笑)字幕さん大変でしたね、残りも宜しくお願いします!!

    • 1
    • No.
    • 7
    • 唐津線

    • 21/12/14 14:54:41

    マジで何言ってるか分からなかったからな。

    • 5
    • No.
    • 6
    • 熊本市電健軍線

    • 21/12/14 14:52:32

    なにやってもつまらない坂上と違って、くっだらないジョークが面白くてたまに見てたな。

    確かに>>2に同意wあと字幕打つ人ね。
    何しゃべってるか聞き取りにくい上に、とんでもないこと言うのにフォローすごい。あれは周りの人の手腕を見る番組でもある。

    • 1
    • No.
    • 5
    • ごめん・なはり線

    • 21/12/14 14:52:02

    さらに何言ってるか聞き取りづらくなってたし、掛け合いも上手くいかなくなって暴走気味になってたから、この辺りで退くのが正解。あと一年すら厳しかったと思う。

    • 5
    • No.
    • 4
    • 札幌市電都心線

    • 21/12/14 14:50:07

    若い女と再婚したんだっけ?
    隠居生活楽しみたいんじゃない?

    • 4
    • No.
    • 3
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線

    • 21/12/14 14:48:30

    向いてなかったからこれでいいと思う

    • 1
    • No.
    • 2
    • 羽越本線

    • 21/12/14 14:47:41

    これは心から「お疲れ様でした」を言いたい。




    安住さんにw

    • 14
    • No.
    • 1
    • 都営地下鉄大江戸線

    • 21/12/14 14:46:08

    いいじゃん
    やりたいことあって、できる環境があるなら挑戦すべきだよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ