横浜元町ユニオンのショッピングバッグを持ち歩いてる地方の人が急増中!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/16 19:47:43
    • 0
    • 21/12/16 14:44:55
    • 0
    • 21/12/16 14:42:06
    • 0
    • 21/12/16 01:21:53

    >>102地元の人達が行く

    • 0
    • 21/12/16 00:13:31

    全国の地方には横浜大好きなヨコハマニアが多いので浜っ子の観光客を大歓迎します!

    • 0
    • 21/12/16 00:12:01

    コロナが終わって地方の、どの県でもいいから地元の一人暮らし達が行くJA農産物直売所にタクシーで行けば、新鮮野菜、フルーツ、ご当地ソフトクリームが販売しています。また駅前やデパートに行けば、その地方の銘菓があります。ご当地アイスはネット検索したらわかります。

    • 0
    • 21/12/15 23:24:35

    広瀬アリスが、元町アリスの服を着たらウケる!

    • 0
    • 21/12/15 21:46:30

    テレビ神奈川のカナガワニが、ゆるキャラグランプリに参加して有名ゆるキャラと仲良くなってほしいです!

    • 0
    • 99
    • 横浜純情小町
    • 21/12/15 21:41:04

    横浜ゆるキャラで可愛いのは、ブルータル、ウナシー、みなっち!ひこにゃん、くまモンなど有名ゆるキャラとコラボしてほしい!

    • 0
    • 98
    • 横浜純情小町
    • 21/12/15 21:37:11

    https://w.atwiki.jp/yurupedia/pages/230.ampみなっちのヌイグルミは、商品化してますか!?手持ちの、ひこにゃんヌイグルミとツーショット画像をスマホ撮影したいです!

    • 0
    • 97
    • 横浜純情小町
    • 21/12/15 21:33:52

    【投票】徳島県ゆるキャラみなっちと神奈川県横浜市南区ゆるキャラみなっちはどっちがかわいい?
    徳島県ゆるキャラみなっち 9票 (64%)
    神奈川県横浜市南区ゆるキャラみなっち 5票 (36%)
    https://tohyotalk.com/question/173496 Wみなっちのツーショット画像が見てみたい!

    • 0
    • 96
    • 横浜純情小町
    • 21/12/15 21:31:12

    >>95http://www.teraken.jp/unasi.htmlヌイグルミは、ないのかな!?ストラップ(大)をユニオンバッグに、つけてみたい!

    • 0
    • 95
    • 横浜純情小町
    • 21/12/15 21:25:22

    可愛い!グッズは、どこで買えますか?
    ウナシー
    (神奈川県)

    所属:横浜市戸塚区

    戸塚区のマスコットウナシーは、「浜なし」が大好きで心優しい、のんびりやの牛です♪ピンク、青、緑、茶、黄、赤など体の斑点の色が戸塚区の名所や名物を表し、いつも愛らしい顔で体を張って区のPRをしています。

    • 0
    • 94
    • 横浜純情小町
    • 21/12/15 21:17:21

    http://hamarepo.com/yurukyaragrandprix/横浜の、ゆるキャラ

    • 0
    • 93
    • 横浜純情小町
    • 21/12/15 21:08:55

    >>85https://mobile.twitter.com/hashtag/%E9%87%91%E6%B2%A2%E3%81%B5%E3%81%BF石川県金沢市の、ゆるキャラとコラボしてほしい!

    • 0
    • 92
    • 横浜純情小町
    • 21/12/15 20:50:38

    >>55https://kiyoken.com/hyo/崎陽軒シウマイ弁当の、ヒョウちゃんの醤油入れ可愛いですね。コレが目当てだからシウマイ弁当を買います!初めて食べたシウマイが崎陽軒のレトルトパックでした。小学二年生の時に崎陽軒のシウマイを食べたのが最初です。

    • 1
    • 21/12/15 18:04:55

    >>57
    怪し気な雰囲気だけどちょっとさびれちゃってるんだよね。
    今度写真撮ってきてあげるよ。
    あ、検索すれば色々出てくるかな?

    • 0
    • 90
    • 横浜純情小町
    • 21/12/15 17:59:39

    【金沢区】【金沢八景】【金沢文庫】【石川町】は横浜。かながわ&かなざわ似てる。  https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3990031

    • 0
    • 89
    • 横浜純情小町
    • 21/12/15 17:58:52

    【金沢区】【金沢八景】【金沢文庫】【石川町】は横浜。かながわ&かなざわ似てる。  https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3990031

    • 0
    • 88
    • 横浜純情小町
    • 21/12/15 17:34:29

    青森県に横浜町があるのを、どう思われますか?

    • 0
    • 87
    • 横浜純情小町
    • 21/12/15 17:27:06

    神奈川県は生きたゆるキャラが多いと聞きますが元祖は岡山県出身の白いメリーさんですか!?     https://www.pinterest.jp/pin/699254279625712844/

    • 0
    • 86
    • 横浜純情小町
    • 21/12/15 17:23:27

    横浜に行ったら、たまプラーザに行ってみたい。【ベルグの4月】という店のスイーツは有名だと聞きますね。

    • 0
    • 85
    • 横浜純情小町
    • 21/12/15 16:46:43

    >>84https://www.yocco18.com/posts/page/2これですか?萌えキャラかな!?

    • 1
    • 84
    • 熊本市電健軍線
    • 21/12/15 16:19:09

    横浜18区の女の子のキャラクターご存知ですか?可愛いですよ(^^)

    • 0
    • 83
    • 横浜純情小町
    • 21/12/15 16:12:56

    >>34横浜ゆるキャラのブルータルのキグルミは、いますか?コロナが終わったら、ゆるキャラグランプリを再開して、ひこにゃん、くまモン、さのまる、バリィさん、せんとくん、ふなっしーなど有名ゆるキャラと仲良し画像が見てみたいです。

    • 0
    • 82
    • 横浜純情小町
    • 21/12/15 16:07:01

    >>80どの田舎県にも道の駅があるから、そこに行けば新鮮野菜やフルーツが安く売ってるから観光客が多い。コロナが終わったら、どの県でもいいから行かれるといいですよ。横浜大好き田舎ケンミンは、全国にいるから横浜市民だとわかる何かを身につけたらいいです。浜っ子限定バッチとかあれば、つけて行くといいですよ。

    • 0
    • 21/12/15 15:44:54

    >>78
    あら。割と近いわ。私は鴨居よ。

    • 0
    • 80
    • 井原鉄道井原線
    • 21/12/15 15:27:06

    横浜市民だけど主さんが田舎と言う主さんの地元の方が絶対に美味しいものあるわ
    主さんが通販で買えないものと野菜や果物と交換したいぐらいw

    • 0
    • 79
    • 西鉄甘木線
    • 21/12/15 15:20:18

    持ち手が縄みたいなバッグはちょっとかわいいと思ってた

    • 0
    • 78
    • 熊本市電健軍線
    • 21/12/15 15:15:03

    詳しいねー!横浜都市部は羨ましいわ。うちは横浜市でも田舎の方だから。でも自然に囲まれた横浜もなかなかいいよ!市民の森はハイキングにうってつけだよー。

    • 0
    • 77
    • 横浜純情小町
    • 21/12/15 15:13:37

    たねまるって石ノ森章太郎氏のキャラクターと似てる。ヌイグルミは、どこで販売してますか?ひこにゃんと仲良し画像もありますね。

    • 0
    • 21/12/15 15:13:36

    >>72懐かしい!私たちは武相のバッグが人気だった!

    • 0
    • 75
    • 横浜純情小町
    • 21/12/15 15:08:21

    【投票】徳島県ゆるキャラみなっちと神奈川県横浜市南区ゆるキャラみなっちはどっちがかわいい?
    徳島県ゆるキャラみなっち 9票 (64%)
    神奈川県横浜市南区ゆるキャラみなっち 5票 (36%)
    https://tohyotalk.com/question/173496横浜市南区ゆるキャラの、みなっちのキャラクターグッズや、ヌイグルミはどこで販売してますか?

    • 0
    • 74
    • 横浜純情小町
    • 21/12/15 15:01:25

    https://www.tabiulala.com/yokohama/spot251/給料が入ったらハウスバッグと長財布を順番に通販します。コロナで週1出勤だから自宅勤務です。

    • 0
    • 73
    • 富山地方鉄道本線
    • 21/12/14 22:37:58

    横浜を愛してくれてありがとう。
    ミハマの靴
    フクゾーの服
    キタムラのバッグ
    をいまだに使う、横浜のおばちゃんです。

    • 2
    • 72
    • 長良川鉄道越美南線
    • 21/12/14 22:33:38

    高校生のとき、横浜高校の指定カバン使うのちょっとしたステータスだったな。

    神奈川あるあるじゃない?
    わかる人いる?

    • 3
    • 71
    • 横浜純情小町
    • 21/12/14 20:43:42

    神奈川県と東京都以外の全国45道府県に横浜銀行の支店を出店してほしいです!この、ゆるキャラが可愛いからグッズが欲しいです!

    • 0
    • 70
    • 横浜純情小町
    • 21/12/14 19:59:55

    >>69横浜に住みたいけど、残念ながら新幹線さえ通らない陰キャ田舎ケンミンです。あまり横浜大好きアピールしたら、まわりから反感買ってユニオンバッグを盗まれるかもしれない。田舎は人気ブランドの店がないからアニエスbの小銭入れを盗難された事がありました。職場で盗難されたのは私だけでなかった。ヤバいと思ったのか犯人は自主退職した。田舎は盗難事件が多いのは娯楽が少ないからです。

    • 0
    • 69
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/12/14 19:29:44

    >>53
    それで主は横浜に住んでるの?
    私は横浜だよ。西区在住、ランドマークまで自転車で15分のとこ

    • 0
    • 68
    • 横浜純情小町
    • 21/12/14 19:23:29

    40〜50代向けは【大人のおしゃれ手帳】だって!?私は宝島社の雑誌なら【リンネル】を、欲しい付録がある時だけ買ってます。

    • 0
    • 67
    • 横浜純情小町
    • 21/12/14 19:21:48

    >>66ググったら【素敵なあの人】は60代向け。そんな年代向けの雑誌が宝島社にあるんだね。70代以上向けもあるのかな!?

    • 0
    • 66
    • 横浜純情小町
    • 21/12/14 19:14:56
    • 0
    • 65
    • 東京メトロ南北線
    • 21/12/14 18:03:25

    最近の雑誌の付録でもあったよ

    • 0
    • 64
    • 横浜純情小町
    • 21/12/14 17:57:46

    >>62たまに、地元でユニオンバッグ持ってる人達を見かけたから流行ってるのかと思って自分も、お取り寄せした。流行らせたくもなります。便利だし丈夫だから。

    • 0
    • 63
    • 横浜純情小町
    • 21/12/14 17:55:19

    昔、家族4人で東京に行ったけど横浜は二番煎じで父親は横浜に、くわしくないから元町にしか行けなかった。喜久家のラムボールを4つ買ったけど宿泊ホテルで弟が1人で全部食べたくらい、美味しいと言ってた。少しわけてもらっただけでした。1個、丸ごと食べてみたいです。喜久家の2階のレストランで食事をした時、両親と弟は仔牛料理をオーダーしたが私は【ドナドナ】の歌詞を思い浮かべたら、かわいそうで食べられないからピラフをオーダーしました。ラムボールとかスイーツは、地方発送できないんですか?

    • 0
    • 62
    • 津軽海峡線
    • 21/12/14 17:51:31

    ユニオンバッグで検索しても全く全国で人気とかいう記事すらでてこないよ笑
    リアルタイムで見ても誰も呟いてないし嘘は駄目だよ主さんよー

    • 1
    • 61
    • 横浜純情小町
    • 21/12/14 17:50:15

    >>55これですね!横浜に行ったら買います!

    • 0
    • 60
    • 横浜純情小町
    • 21/12/14 17:45:19

    社会人になりたての頃、横浜が好き過ぎて「こんな田舎なんかに生まれたくなかった」と愚痴ってたから職場の意地悪な同僚から、お客様からの横浜の、お菓子の差し入れを私にだけくれず、わざと私の席の前で美味しそうに食べた嫌がられされるくらい横浜が大好きです。「横浜が大好きなのは、あんただけじゃない」と言われました。

    • 0
    • 21/12/14 17:44:26

    ハリボテの街の横浜おしゃれなの??
    昔はあぶない刑事とかトレンディードラマでおしゃれな?イメージあったのかもしれないけど今は存在感ないよねw

    • 1
    • 58
    • 横浜純情小町
    • 21/12/14 17:41:41

    >>55ハマトラ世代なら、お姉さまだと思います。

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ