芸能人に対してブスって言う人って…。

  • なんでも
  • トピ主
  • 21/12/12 16:57:07

芸能人に対してブスって言う人って、どういう所がブスだと思うの?
カメラ映りが微妙な写真を引っ張り出してきてブスブス言う人がいるけど、カメラ映りが良い写真を見るとやっぱり芸能人って美男美女が多い。
上白石姉妹や二階堂ふみ、杉咲花をブスって言う人が多いけど、私は普通に可愛いと思うのだが。
例に挙げた女優を一般人も含めて平均以下って言う人は、どういう世界で育ってるんだろう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 21/12/13 01:07:55

    正直上白石さんは言われても仕方ないと思う
    ヒロインやって良い立ち位置じゃないでしょどう考えても
    朝ドラも朝から上白石さんを見るのはキツくて断念したわ

    • 2
    • 58
    • 湘南新宿ライン
    • 21/12/12 23:39:46

    >>43
    ブサイク同士で自分達の脳内でイケメンや美少女に変換して楽しんでる姿が目に浮かんで笑えるw

    • 2
    • 57
    • 福島交通飯坂線
    • 21/12/12 23:25:19

    >>43
    田舎者でリアル芸能人に会ったことないのかな?みんな骨格から違うよ。井の中の蛙だと自分がいちばん!って思っていられて幸せだね。羨ましいわ。
    まぁ本当にそんな美形がいるなら地方でもスカウトの人は来るんだけどね。笑

    • 3
    • 56
    • とさでん交通桟橋線
    • 21/12/12 22:07:31

    >>39
    あの人は役のキャラ的に得してるなと思う
    可愛いと思わないしぶちゃいく
    もちほん声も耳障りだし
    だから朝ドラの地声でやった役は結構好きだった

    • 1
    • 55
    • 東京メトロ南北線
    • 21/12/12 22:07:08

    >>25
    >>15の人のコメントではないから気をつけてね

    • 0
    • 21/12/12 22:04:22

    >>28
    最後読まずにいいね押してしまったw
    どっちもブスだよ

    • 1
    • 53
    • 京成千原線
    • 21/12/12 22:04:22

    ゆりやんは痩せてもブスだよ

    • 1
    • 21/12/12 22:01:15

    正直剛力さんは疑問だった。
    家の妹にしか見えない。ブスではないし、細くて顔も小さいのは素晴らしいんだけど、テレビに出るほど?って。いつもアイメイク濃いし、薄めのお顔よね?誰かに気に入られてあんなにテレビ出てんのかな?って思う。
    性格いい、スタッフ受けがいいだけではそんな前に出られないと思う。
    何かテレビ業界の闇を感じるのだけど。

    • 3
    • 21/12/12 21:54:47

    >>28わかる!あの人ほのかっていうの?
    目はきれいなんだけど、鼻の穴がやばすぎて初めて見たコウノドリのドラマの時に本気であやなんかと思った。鼻の穴って無視できるもの?

    • 0
    • 21/12/12 21:06:20

    例えばオリンピック100mで11秒台は遅すぎるでしょ。
    一般人なら十分速いけど。
    音楽も芸術も料理も学問も何もかも。
    プロってそういうことでしょ、
    逆に一般人と比較すること自体が失礼なことだと思う。
    芸能人って括りでブスってことで、
    一般人と比較してブスなんて、ほとんど聞いたことが無いけど。
    クラスに一人はいるレベル(クラス一位ぐらいには可愛い)
    とかは良く聞くけど。

    • 3
    • 49
    • 札幌市電一条線
    • 21/12/12 21:02:51

    僻みだと思うわ
    綺麗!なだけの芸能人ばかりではないし
    役者として優れている人なんだろうしね

    • 5
    • 48
    • 東武日光線
    • 21/12/12 21:01:32

    >>45
    え?誰?

    • 2
    • 21/12/12 20:59:27

    佐藤健に惚れられた上白石萌音
    中村倫也に惚れられた森七菜
    のドラマはブスだとボロクソに言われていたけど
    中島健人に惚れられた小芝風花
    はキュンキュンすると言われていたよね。
    そこの違いはなんだろう?
    有村架純もエラ張りと言われる割には好感度が高い。

    • 3
    • 21/12/12 20:45:10

    やっぱり芸能人って美男美女がなれるイメージだから、何でそのレベルで?って感じかな。

    • 1
    • 45
    • 京成千葉線
    • 21/12/12 20:45:03

    上白石麻衣はブス

    • 3
    • 44
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/12/12 20:42:29

    ブスまでは行かないけど、なんでこのレベル(普通)の顔で芸能人、しかもドラマの主役とかなれるんだろう?って人は数人いる
    好みの問題だからその人がタイプの人もいるだろうけど、そのへんに居そうな顔だからコネがあるのかな?とか、ラッキーガールだなぁと思ってしまう

    • 3
    • 43
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 21/12/12 20:41:45

    >>30
    リアルに同級生だけでも芸能人より綺麗、格好いい人沢山いたしあなた含めブサイクしかいないんだろうね周りも

    • 1
    • 42
    • えちごトキめき鉄道妙高はねうまライン
    • 21/12/12 20:35:41

    どこから突っ込んでいいのやら
    末期の人がいるね(笑)

    • 3
    • 41
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 21/12/12 20:24:53

    同性でも顔の好みはあるのは理解できるけど、
    どんな顔した婆が書いてるのか顔を拝見したけはなる。笑

    • 10
    • 21/12/12 20:24:52

    でもさ、本当のブスには優しいんだよ。

    • 5
    • 39
    • 西鉄甘木線
    • 21/12/12 20:22:57

    杉咲花ちゃんをブスって人いる?
    声がうるさいとは聞くけどブスって私は聞いたことないな

    • 3
    • 38
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 21/12/12 20:20:39

    >>35
    橋本環奈もガッキーも全然だな橋本はまず歯が無理だしちんちくりんデブだし小学生ならまだいいけどこの先もずっとあの体型なんだもんね

    • 3
    • 21/12/12 20:20:06

    >>26

    旦那さんに教えてあげた?現実を。

    • 0
    • 21/12/12 20:19:00

    人それぞれ、好みがあるからあなたが可愛いと思う人が100%みんなが可愛いと思うわけじゃないよ。
    みんな同じ顔がタイプなら世の中崩壊だよ!!
    別に主が可愛いと思うならそれで良いでしょ。
    あなたが全てじゃないのよ。

    • 1
    • 21/12/12 20:17:45

    芸能人が綺麗すぎるんだよね。
    上白石さんとかめちゃくちゃ言われていて本当に気の毒。森七菜ちゃんとかも可愛いのに言われているよね。
    橋本環奈ちゃんとかガッキーレベルじゃないと許されないのか?

    • 6
    • 34
    • 名鉄名古屋本線
    • 21/12/12 20:16:28

    >>33
    どうでしょうね。
    今はそりゃあ若さに叶うものはないだろうから…だけど、彼女よりきれいな人ママスタにもかなりいると思うけどね。

    • 1
    • 33
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/12/12 20:10:59

    >>31
    酷い事言うね、貴方より美人だと思うよ

    • 3
    • 32
    • 西武狭山線
    • 21/12/12 20:10:50

    ママスタだもの

    • 2
    • 31
    • 名鉄名古屋本線
    • 21/12/12 20:09:57

    芸能人あんまり興味ないから特に思ったことなかったけど、私も松本穂香は受け付けなくて観たくない。
    あの鼻は本当無理。

    • 0
    • 30
    • 福島交通飯坂線
    • 21/12/12 20:08:31

    >>22
    なのにあなたも家族もそのまわりも誰一人スカウトされてないのは本当に不思議ね。
    本人、家族はまだわかるけど周りもは無理だよ。世の中ブサイクの方が多いもの。

    • 2
    • 29
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/12/12 20:06:59

    >>15
    おばさん、現実見ようか。

    • 1
    • 21/12/12 20:02:14

    auのCMに出てる松本ほのか
    あれは確かに不細工
    鼻の穴がデカ過ぎ
    松本ほのかなら上白石の姉の方が断然可愛い!

    • 2
    • 21/12/12 19:56:29

    すごい不思議
    確かに芸能人で微妙な人もいるけど、人のことをブスなんてよく言えるわといつも思ってる

    • 4
    • 21/12/12 19:46:45

    うちの旦那はチビデブなんだけど自分イケメンだと思ってるから、
    ジャニーズの微妙なラインの人を結構見下す発言する  
    165センチ、狸みたいな男

    • 0
    • 25
    • 芝山鉄道線
    • 21/12/12 19:42:52

    >>15
    すごいね!
    なんであなたは芸能界に入らなかったの??
    芸能界に入っていれば、橋本環奈とあなたのどっちが可愛いか、ここで論争ができたのにね。

    • 4
    • 21/12/12 19:32:28

    本当にね。その自信満々、どこからくるの?って不思議でならない。

    • 2
    • 23
    • Osaka Metoro長堀鶴見緑地線
    • 21/12/12 19:28:00

    自分を棚に上げて、自分が人の容姿を判断できると思ってるのがすごいよね

    • 4
    • 22
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 21/12/12 19:26:50

    生まれてから家族も周りも綺麗な人ばかりだからだよガッキーなんてごく普通なのにあんなに持て囃されて謎しかも整形であれって

    • 2
    • 21/12/12 19:24:40

    >>15
    橋本環奈がブスって、それは流石に嫉妬どころじゃないな(笑)
    重症だ。

    • 5
    • 20
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/12/12 19:17:40

    芸能人が美男美女ばかりとかアホなの??

    • 1
    • 21/12/12 19:16:49

    天海祐希は男にしか見えない。女らしくない。抱きたくないって言ってた男性がいてイラッとした
    何様だよ

    • 6
    • 18
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/12/12 19:16:33

    貧乏すぎて家に鏡がないんじゃないの?
    自分の容姿を知らないんだよきっと

    • 2
    • 21/12/12 19:15:13

    TVにあんな顔面ドアップにされても見れる人がブスなわけない

    • 1
    • 21/12/12 19:14:18

    松嶋菜々子のことを美人ではないという認識の人がいてびっくりしたわ

    • 2
    • 21/12/12 19:10:52

    橋本環奈がブス、私の方が可愛い。その辺の女子大生の方が可愛いしーって叩かれてた時はびっくりした
    永野芽郁の写真を執拗に貼りまくってるガルちゃん民いて怖かった

    • 4
    • 14
    • 東武東上本線
    • 21/12/12 19:09:01

    上白石さんは今は垢抜けないかもしれないけど、歳を取ったら可愛いおばちゃん、おばあちゃんになりそう

    • 2
    • 13
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/12/12 18:55:55

    バナナマンの設楽さんが、芸能人で扱いひどくされてるタレント(朝日奈央?みたいのとか)レベルでも、実際見たら一般人じゃ比にならない位、お金もかけてるし努力もしてるから綺麗でビックリするよ、みたいな事言ってた。
    自分の周りだけでチヤホヤされてきたら勘違いしちゃってる人もいるかも。

    • 2
    • 12
    • 一畑電車大社線
    • 21/12/12 18:10:22

    まぁ思うのはいいけど、こういうところに書いてしまう人の神経は疑う。

    • 2
    • 11
    • 名鉄蒲郡線
    • 21/12/12 18:05:32

    他の芸能人と比べて、、ってことかと思ってた
    勿論一般人に比べたらきれいに決まってる!

    • 2
    • 10
    • 名鉄蒲郡線
    • 21/12/12 18:04:44

    >>8 ザ ママスタ だね(笑)

    • 2
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ