家電や車はしっかり上位機種を買います

  • なんでも
  • 神戸高速鉄道南北線
  • 21/12/11 14:47:02

掃除機はダイソンのサイクロン
洗濯機は縦型の日立上位機種
エアコンはパナソニックの上位機種
空気清浄機やその他オーブンレンジも上位機種を買います
売ることも考えて初期投資していますよ。
車も同じく。
売ることも考えてカラーはホワイト
しっかりオプションも上位機種にします。
安ものは買いません
とくにダイソンは最高ですね。
デザインも。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 77
    • 日暮里・舎人ライナー

    • 22/01/29 13:49:26

    私は家電製品は町の電気屋のパナソニック一択。
    困った時に助けてくれるから。

    買い替えはせず使えなくなるまで使う。
    引越しとかで不要になったら知人に声をかけたら誰かしら貰ってくれた。

    • 1
    • No.
    • 76
    • 京成押上線

    • 22/01/29 13:45:43

    >>43何で下取りあまりよくない日産なの?

    • 1
    • 22/01/29 13:42:49

    売ることなんて考えない
    一番欲しいものや、家に一番合うものを買う。
    ダイソンはデザインも含めてあまり良さがわからない

    • 2
    • 22/01/29 13:17:40

    ダイソン使ったけど何にも魅力を感じなかった、うるさいだけ。
    結局昔からあるコード式の紙パックの掃除機が一番良い。

    オーブンレンジだって全て使いこなすわけじゃなきゃ中堅どこで十分だよ。

    金出せばいいってもんじゃないよ。

    • 1
    • 22/01/29 13:11:08

    設定がめちゃくちゃよねw
    もう飽きたわ

    そんなに私幸せです!って目立ちたいならこんなとこじゃなく街頭演説でもしてくればぁ?
    主のような鋼のメンタルじゃ常識もクソもないからできるでしょ?

    • 0
    • No.
    • 72
    • 西鉄天神大牟田線

    • 22/01/29 13:08:15

    自分の今の暮らし方に合う物を買う事にしてる。
    結局、それが一番暮らしやすいから。

    • 0
    • No.
    • 71
    • 北条鉄道北条線

    • 22/01/29 12:46:30

    ダイソンにルンバ、色々あるけど結局使うのは紙パックの掃除機なんでもすう。
    ダイソンってね子供が遊ぶBB弾吸えないの。転がる小さいものはダメなの。
    適材適所の使い方よ、ダイソンはその代わり布団やカーテンの埃を取らせたら叶うものなし。ルンバは隅っこ掃除ができなくてもある程度は外出時に綺麗にしておいてくれる、そしてさっと出せるスティック式はパナソニック、玄関の砂を吸うのはマキタに限る。上位機種がいいってものじゃないと思うよwルンバのゴミ捨て機能は便利だけどね

    • 0
    • 22/01/29 12:21:39

    うちもダイソンだけどさ不良品多くない?
    3つあるうちの2個調子悪いし買ったばかりなのさ
    保証があるから電話したら強く押し付けたりしてませんかとか長々喋って保証使わせる気なしw
    他のにかえる

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 21/12/14 09:12:48

    >>67
    フィルター掃除してないだけのズボラ実家

    • 0
    • 21/12/14 09:12:01

    うちは、掃除機は紙パック式のにしてる。実家がダイソンだけど、排気がめっちゃ臭い。犬を飼ってるからなんだろうけど、もう掃除機掛けた後の臭いが吐き気するくらいなんだよね。電気屋さんに、サイクロン式と紙パック式はどちらが売れてますか?って聞いたらサイクロン式って言ってたけど、サイクロン式から紙パック式に戻す人も多いと聞いた。便利なのはサイクロン式なんだろうけど、私はずっと紙パック式にする。

    • 4
    • No.
    • 66
    • 名鉄豊田線

    • 21/12/14 01:47:04

    でも買い換えるお金無いから壊れるまで使い続けるっていうオチ?

    車は残クレで10年契約って言ってたよね???

    • 3
    • No.
    • 65
    • 京阪本線

    • 21/12/14 01:34:27

    家電なんて毎年、もしくはシーズンごとに新モデルが出るのに、売るも何もなくない?毎月買い換えてるなら話は別かもしれんがw節約目線で売ること考えて上位モデル買うよりやっすい最下位モデルとか買った方が節約になるよ笑

    • 1
    • No.
    • 64
    • 近鉄けいはんな線

    • 21/12/14 01:24:15

    その程度じゃ売っても二束三文だろ 

    • 3
    • No.
    • 63
    • 近鉄御所線

    • 21/12/14 01:22:18

    >>43
    日産
    でガクーッとなったわw
    本当に売る時のこと考えてる?ww

    • 1
    • No.
    • 62
    • 東京メトロ東西線

    • 21/12/14 01:21:55

    家電を財産という人に初めて遭遇した。
    消耗品じゃないの?

    • 6
    • No.
    • 61
    • 京阪本線

    • 21/12/14 01:17:17

    >>43 売ること考えてるなら日産はダメだろw

    • 1
    • No.
    • 60
    • 阪神なんば線

    • 21/12/12 07:39:15

    旦那が転職癖で、小遣いでお土産と言う名のコンビニスイーツ買わせる主。

    子供には良い靴履かせてます(ドヤッ
    瞬足履かせてます(ドヤッ

    って前に言ってたよねwww

    • 4
    • 21/12/12 07:36:20

    良いよねバカって。
    バカって幸せだと思う。

    • 4
    • No.
    • 58
    • 東京メトロ有楽町線

    • 21/12/12 07:15:59

    車は何年乗るの?高く買い取ってもらうとなると早いうちに買い替えないと…。ちなみに何乗ってるの?日産はわかったけど

    • 1
    • No.
    • 57
    • 阪神なんば線

    • 21/12/12 07:08:21

    >>28
    嘘つき
    中古車の癖に

    旦那が無職で発狂しちゃった?

    • 1
    • No.
    • 56
    • Osaka Metro四つ橋線

    • 21/12/12 00:00:51

    >>13うちは8月で保証が切れてたみたいだけど、知らずに10月に故障してダイソンに問い合わせたら最後だと言われたけど交換してくれたよ。
    でも、確かに故障とか不具合が多いよね。

    • 0
    • 21/12/11 23:58:56

    別に(どうでも)いいんじゃないですか?

    • 2
    • No.
    • 54
    • 横須賀線

    • 21/12/11 23:56:46

    トヨタが1番いいよ。世界的にも人気だし。

    • 4
    • No.
    • 53
    • 札幌市電山鼻線

    • 21/12/11 23:55:24

    んじゃ旦那が車買い替えても文句言うなよ。主の考え方が既に安物だよ。

    • 3
    • No.
    • 52
    • 神戸高速鉄道南北線

    • 21/12/11 23:49:52

    私は安物買いの銭失いはしたくないのよ

    • 0
    • No.
    • 51
    • 近鉄田原本線

    • 21/12/11 16:56:11

    ほーん、で?

    • 1
    • No.
    • 50
    • 磐越東線

    • 21/12/11 16:48:35

    好きにしてください

    • 3
    • No.
    • 49
    • 宮崎空港線

    • 21/12/11 16:33:05

    国産車かい(笑)しかも日産て…

    • 1
    • 21/12/11 16:27:24

    >>43
    上位て言うわりにちゃっちいな。
    外車とかじゃないの?
    変なの。

    • 2
    • 21/12/11 16:25:48

    >>43
    えー日産が上位?
    ダッサー

    • 1
    • No.
    • 46
    • 西武国分寺線

    • 21/12/11 16:18:32

    >>43
    セレナ?
    ちなみに良い車はオプション付けなくてもいいのよ

    • 1
    • No.
    • 45
    • 上位機種

    • 21/12/11 16:14:57
    • 0
    • 21/12/11 16:10:22
    • 0
    • No.
    • 43
    • 神戸高速鉄道南北線

    • 21/12/11 16:07:12

    >>35
    日産

    • 0
    • No.
    • 42
    • 大井川鐵道大井川本線

    • 21/12/11 16:04:18

    掃除機はダイソンのサイクロン
    洗濯機は縦型の日立上位機種

    ここは全然賛同できない

    • 1
    • No.
    • 41
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線

    • 21/12/11 16:01:52

    売る?
    毎年新モデルが出るたび買い換えて売るってこと?

    • 4
    • No.
    • 40
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線

    • 21/12/11 15:53:36

    家電を売るという考えがないや笑
    主、まさかスイーツの人?
    なんかおかしな感じが似てる

    • 11
    • No.
    • 39
    • 養老鉄道養老線

    • 21/12/11 15:52:04

    使い古した家電を売る貧乏人?

    • 6
    • No.
    • 38
    • 北陸新幹線

    • 21/12/11 15:43:05

    へー。それぞれだねー。
    私は特に家電はシンプルでいいや。
    炊飯器にせよ冷蔵庫にせよ最近のは必要のない機能ばかりついてて、その辺りを見極めて買うから自然と最上級機種にはならないな。

    • 5
    • 21/12/11 15:34:59

    家電なんて売ること考えないよ。上位機種 上位機種って自分で気に入ったものが見付けられないの?

    • 5
    • No.
    • 36
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線

    • 21/12/11 15:28:06

    >>28
    いいオプションって何?

    • 3
    • 21/12/11 15:27:54

    >>29
    車何?

    • 1
    • 21/12/11 15:27:26

    ダイソンのクリーナー、使い辛いから捨てようかと思ってたとこ。

    • 2
    • No.
    • 33
    • 横須賀線

    • 21/12/11 15:27:26

    車はともかく家電は売ることなんか考えないよ…

    • 4
    • No.
    • 32
    • 神戸高速鉄道南北線

    • 21/12/11 15:26:53

    安物は買わない。あと家電はかなり口達者に値切ります

    • 0
    • 21/12/11 15:26:48

    上位機種初めて聞いた

    • 1
    • 21/12/11 15:25:18

    とりあえず主が頭悪いのはわかったよ

    • 3
    • No.
    • 29
    • 神戸高速鉄道南北線

    • 21/12/11 15:24:03

    >>26
    車は必ずいいオプションをつけます、

    • 0
    • No.
    • 28
    • 神戸高速鉄道南北線

    • 21/12/11 15:23:53

    >>26
    車は必ずいいオプションをつけます、

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ