昨日社内に貼られていた手紙

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/12/11 11:12:42

    うちの社長も社員も肩書きだけ見て人にペコペコする腐った人間なんで

    • 0
    • 6
    • 京急逗子線
    • 21/12/11 11:12:37

    いつもみたいにダラダラしてないように!
    って事じゃない?
    通りすがりでも挨拶するように とか。

    • 3
    • 5
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/12/11 11:10:27

    レベルの低そうな会社だね
    今時張り紙でお知らせとかあるの?

    • 0
    • 4
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 21/12/11 11:09:09

    手紙?wwwww
    そういうのは掲示物って言うんじゃ?
    主明日仕事休んでおきな

    すごく偉い人が来るよって告知してくれてるのに対してだから?って言えちゃう主はすごく偉い人に対して失礼なことしても気付かなそうだw

    • 0
    • 21/12/11 11:05:59

    ちゃんとしろってことでしょ。
    私なら面白いなーって思っちゃう。

    • 0
    • 21/12/11 11:05:42

    なんか引っかかるね、なんだろ

    • 0
    • 1
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/12/11 11:05:16

    失礼の無いようにねってことじゃない?いつもより気をつけてミスなく働いてよねみたいな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ