油揚げを美味しいと感じたことがない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/10 02:30:03

    >>27
    最近スーパーに売っていますよ。
    旦那が新潟出身だから
    時々買っています。

    • 0
    • 28
    • 名鉄蒲郡線
    • 21/12/10 02:22:03

    オキツネサマの好物やで

    • 0
    • 21/12/10 02:09:46

    栃尾の油揚げは美味しかった
    また行きたい

    • 0
    • 21/12/10 02:06:01

    餅巾着も美味しいよ。

    • 2
    • 21/12/10 02:05:17

    他食材の引き立て役だから
    煮物や汁物にコクが出る。
    玉子を落として口を干瓢で縛って煮るとか
    納豆包んで焼くとか

    • 0
    • 24
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/12/10 02:03:43

    >>22
    豆腐にも油揚げにも味がないとか舌どうなっとんねん

    • 7
    • 21/12/10 02:00:36

    頭を下げるのはみんななぜ重要かと。

    要は理論上は要はフィボナッチだがフィボナッチなど別に実際は無意味だ。

    だってスペックが別だからだ。

    おまえたちは頭を下げなよと。

    • 0
    • 22
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/12/10 01:53:56

    豆腐も油揚げもそれ自体には味がないからね
    油揚げもボソボソしてるし美味しいものではないね
    ただカリっと焼くとサクサクになって歯触りが美味しい

    • 0
    • 21/12/10 01:53:09

    稲荷寿司、大好き。

    • 1
    • 20
    • 近鉄大阪線
    • 21/12/10 01:51:40

    そりゃ存在するでしょうよ

    • 1
    • 19
    • 神戸電鉄粟生線
    • 21/12/10 01:29:19

    厚さがある(中身がぎっしり?)の美味しいよ〜。
    両面カリカリに焼いて生姜醤油で、ねぎと鰹節かける。
    普通の油揚げも好きだけどね。

    • 1
    • 18
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 21/12/10 01:28:31

    私も味噌汁に入ってるのは嫌いだけど焼いた揚げは好き

    • 1
    • 17
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 21/12/10 01:27:26

    京都の大きくて分厚いお揚げがむちゃくちゃ美味しい。スーパーの薄いのは好きじゃない。
    ちょっと炙ってめんつゆかけて食べる。揚出し豆腐が好きならたぶん好きな味。
    あと、衣笠丼っていって甘辛く炊いたお揚げを卵でとじた丼もおいしいよ。


    • 1
    • 16
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/12/10 01:26:59

    うちは鍋料理にも入れる

    • 1
    • 15
    • 京王競馬場線
    • 21/12/10 01:26:56

    >>9
    油揚げ、とうふは豆腐屋さんで買う。
    油揚げは焼いてしょうが醤油。
    簡単で、1番美味しい

    • 1
    • 21/12/10 01:25:38

    油揚げ大好きよ。
    お味噌汁に入れるのはもちろん、煮て良し!焼いて良し!
    卵入れて甘辛く煮たやつ食べたいー。

    • 4
    • 21/12/10 01:25:19

    >>9
    美味しいよ。豆腐屋さんのは別物
    巾着やお稲荷さんの時は、安いやつの方が広げるの楽

    • 0
    • 21/12/10 01:25:07

    厚くて食べると出汁がジュワーって出てくるのが大好き。
    きつねうどんとか炊いたんとか出汁を吸い取るための旨いスポンジだと思ってる笑
    インスタント味噌汁に入ってるペラっペラのやつは確かにあんまり美味しいとは思わないかも

    • 1
    • 11
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 21/12/10 01:24:50

    豚汁に入ってるの好き
    お高いのも肉厚で美味しいけどスーパーの普通のやつも不味くはないよ

    • 8
    • 21/12/10 01:23:49

    半分に切ったのを裏返して、前日の残った肉じゃがを潰して詰めて。
    米油で揚げ焼きすると美味しいよ。

    • 1
    • 9
    • 京王動物園線
    • 21/12/10 01:22:29

    安いのしか買ったことないけど、高い方が美味しいの?

    • 0
    • 8
    • 京成本線
    • 21/12/10 01:18:28

    お味噌汁や卵入れて巾着にしたり、納豆入れて焼いたり好きだよ
    お豆腐屋さんのは軽く焼くだけでおいしいよ

    • 2
    • 7
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/10 01:18:26

    あーなんか分かる
    味噌汁の具に入れない。

    ホテルの朝食とかで入ってるとガッカリする。
    まぁ、定番なんだろうけど。

    • 2
    • 6
    • 会津鉄道会津線
    • 21/12/10 01:17:19

    安いのしか食べた事ないんだろうなー

    • 1
    • 5
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 21/12/10 01:16:28

    油抜きしたら何気に美味しいよ。炙って食べるも良し、何か詰めても良し。高い方がやっぱり美味しいけどね。

    • 0
    • 4
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/12/10 01:10:55

    大好物ではないけど普通に好きだよ

    • 0
    • 3
    • 佐世保線
    • 21/12/10 01:08:26

    トースターで焼いてネギと海苔に醤油で食べると美味しい
    安いのはだめね

    • 1
    • 2
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 21/12/10 01:06:42

    豆腐屋さんの美味しかったよ
    いっぱい入って安いプライベードブランドのはあんまり美味しくない。買うけど笑

    • 2
    • 21/12/10 01:05:22

    私も嫌いお稲荷も嫌い

    • 1
1件~29件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ