ポケ◯ンカードのミスをずーと言われる私。

  • なんでも
    • 98
    • 成田線
      21/12/09 16:19:24

    まぁでも、箱に10パック入りって書かれてるし、単品、BOXって2種類のバーコードあったら普通は気にするわな。
    店の責任者が今回は弁償しなくてOKといってくれてるわけだし、払わなくていいと思う。いろいろ言われるのは仕方ないよ。
    今回のミスは勉強になったと思って、次回から気をつけるようにして、これから仕事で返していくしかないよ。
    逃げるように辞めるのは店側も迷惑だし、あなた自身の成長の機会を逃すことになるだけだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ