• No.85 東京メトロ有楽町線

    21/12/09 15:55:23

    箱をスキャンしたら500円って本当なの?
    カード1箱500円はカードゲームに興味が全然ない私でもないでしょって思うけど

    本当だったとして、スタッフのノートに3枚までしか売ったらだめとあるなら売り場にもお客さんに対しての注意書きがあったんだよね?
    で、500円で箱買いしたお客さんは3枚までしか買えないことを知っていたんだよね?
    箱買いするような人間なら1枚500円なのを当然知っていたはずなのに1箱500円で買った
    このお客さんを見つけて不足分を払ってもらえないの?

  • No.92 成田線

    21/12/09 16:03:20

    >>85
    確実に客はわかってただろうね。
    箱買いなんて、転売目的の人間か本格的にやってる人間じゃなきゃしない。
    仮に買った時点で知らなかったとしても、開けた時点で中にも価格表示があるからわかるはず。
    間違った金額とわかってて、そのまま購入は詐欺になるんじゃなかったっけ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。