ポケ◯ンカードのミスをずーと言われる私。

  • なんでも
    • 83
    • 名鉄小牧線
      21/12/09 15:53:55

    箱でスキャンしたら1袋ぶんの値段で出るってのがそもそも問題だよね
    すでに一回ミスが発生してるなら、ノートには3袋までってだけじゃなく、箱(10袋入り)でスキャンしたら1袋の値段になる、箱売り厳禁な件も添えておくべきだったね。申し送りが足りなかったよ
    ただ私なら長いものに巻かれて弁償するか辞める。性格の悪い人と仕事するのしんどい
    にしてもさすがにそのレベルの間違いなら、私が客ならえ?ってなるし、安すぎないかって聞くなあ。悪質な客にあたったのも運が悪かったね
    コンビニ商品の幅広いしやれる事多いし、店員さん大変だなと思う

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ