ドラマ「おいしい給食」の市原隼人おもろかっこいい

  • なんでも
  • 境線
  • 21/12/09 13:37:12

ドラマを娘と観るのにハマってます。
市原隼人面白すぎだしカッコいいし最高。
このドラマの給食が美味しそうで栄養管理ちゃんとしなきゃと触発されてる
小6娘が市原隼人が大好きで絶対市原隼人と結婚したいと言ってた
でも既婚だよって私が言ったら、
市原隼人みたいな人とと結婚したいに変わった(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/12/09 15:12:58

    え、今期のドラマなの?
    見たかったな、見逃した。

    • 1
    • 6
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 21/12/09 14:36:33

    市原隼人の代表作は「おいしい給食」に塗り替えられた。 我が家ではね。

    • 3
    • 5
    • 函館本線
    • 21/12/09 13:49:13

    市原隼人のこのドラマ久々ヒットだよね。面白い!

    • 2
    • 4
    • 富山都心線
    • 21/12/09 13:42:31

    給食を食べる前の入念な準備運動が好き(笑)
    そして食べてる時の心の声(笑)

    • 2
    • 3
    • 札幌市電一条線
    • 21/12/09 13:42:22

    昔市原隼人大好きだったけど結婚してなんか残念…
    ってなってたけど見てみたくなった

    • 2
    • 2
    • 中央・総武緩行線
    • 21/12/09 13:40:59

    最近、もう中学生に見えてしまう
    おいしい給食面白いよねえ
    セカンドシーズンは更にコミカルになってて笑える

    • 4
    • 1
    • 名鉄築港線
    • 21/12/09 13:40:17

    なんか担任の先生も食べたら出すもの出すんだろな…って思うのがやだな~
    市原はカッコイイ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ