- なんでも
-
>>54 めっちゃひねくれてる(笑)
でもなんの仕事でも失敗しない人なんているのかな?そりゃミスしたりダメなことはたくさんあった。でも頂いたクレームや先輩からの指摘はちゃんと反省して、次の接客に活かすようにしてた。
そしたら(いまもあるか知らないけど)館のカスタマーサービス朝礼で表彰されたよ。
クレームって悪いことだけじゃないよ。実際にクレームきっかけで上顧客になってくださった方もいる。- 6
>>54 めっちゃひねくれてる(笑)
でもなんの仕事でも失敗しない人なんているのかな?そりゃミスしたりダメなことはたくさんあった。でも頂いたクレームや先輩からの指摘はちゃんと反省して、次の接客に活かすようにしてた。
そしたら(いまもあるか知らないけど)館のカスタマーサービス朝礼で表彰されたよ。
クレームって悪いことだけじゃないよ。実際にクレームきっかけで上顧客になってくださった方もいる。
21/12/09 13:25:36