- なんでも
-
接客業してたけど、あまりに酷い人は本社クレームしてほしいと思うよ。
自分の気分やお客によって接客態度変える人って、同僚も本当に迷惑してる。
本人に言っても無駄だからと、他の店員にクレーム言ってくれる人はまだいい。他店に行ったり二度と利用しなくなる人もいるんだよね。
給与査定に関わるし、接客に問題ある人だと本社から指導が入るからぜひクレーム入れてほしいわ- 13
接客業してたけど、あまりに酷い人は本社クレームしてほしいと思うよ。
自分の気分やお客によって接客態度変える人って、同僚も本当に迷惑してる。
本人に言っても無駄だからと、他の店員にクレーム言ってくれる人はまだいい。他店に行ったり二度と利用しなくなる人もいるんだよね。
給与査定に関わるし、接客に問題ある人だと本社から指導が入るからぜひクレーム入れてほしいわ
21/12/09 13:01:00