店員のあまりの態度に頭にきてクレーム入れたことある?

  • なんでも
    • 121
    • 匿名
      21/12/09 15:15:05

    店員ではなく入院中の出来事だけど、朝一通りの検温や血圧や体重や放射線治療など全て終わり、今日は他の検査ないかしっかり確認してから、主治医の許可得て自宅に外出した。
    家の状態が心配なので。

    時間守って夕飯にまでには帰ってきた。
    それなのにCTの検査があったようで決まった時間に部屋に居なく遅めの時間に検査。

    そのCT室の専属看護師、私に何言ったと思う?
    あなたのせいで私は残業になったので
    残業費払って貰いたい欲しいくらいだど。

    担当看護師にその旨伝えたら翌日、お偉い技師長含めて、その残業やら言った看護師がズラーっと個室に並んで謝罪してきたわ。
    このクレームはありだよね?

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ