店員のあまりの態度に頭にきてクレーム入れたことある?

  • なんでも
    • 120
    • 志度線
      21/12/09 15:12:58

    某チェーンのステーキレストランの話。注文してから40分くらい商品こなくて、さすがの私も遅いと思って店員さんに言ったらあー、そうなんですか。だけですぐ5分くらいでハンバーグ到着。遅かった理由も何も言われずほんと腹が立った。腹が立ちすぎたけど、なにか言う勇気はないけどせめてと会計の時になんで遅かったんですか?と聞いた。厨房に伝票が流れてなかったんです。ってそれだけ。申し訳ありませんもない。ホームページにクレームメールした!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ