関根麻里の旦那って今なにしてるの?

  • なんでも
  • 阪神なんば線
  • 21/12/08 22:12:05

かなり前にさんま御殿に出て、麻里の悪口言ってるの見て以来見てないけど、仕事してるのかな?

関根勤は孫が嫁に行くまでしねないみたいな…なんか悲壮感漂う感じで良く言ってるし、おじいちゃんが守らなきゃいけないほど、なんか内情大変なのかな?…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/09 01:54:14

    最近モニタリングで見たよ

    • 0
    • 9
    • 東武越生線
    • 21/12/09 01:52:42

    >>1
    ね。孫のことなんてマイナスに捉える内容ではないよね笑

    • 0
    • 8
    • 小田急江ノ島線
    • 21/12/09 01:50:40

    韓国人のピだっけ?
    関根まりの悪口ってどんな?

    • 0
    • 7
    • 近鉄南大阪線
    • 21/12/09 00:07:52

    最初から、背乗り満々だもんねー…

    • 0
    • 6
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/12/09 00:06:19

    沢尻エリカのドラマの主題歌歌ってた人、それだけ

    • 1
    • 5
    • 神戸電鉄有馬線
    • 21/12/08 23:29:13

    ピアノ弾きながら歌う人のイメージだけど、曲は全く思い浮かばない
    結婚当初から仕事なさそう

    • 2
    • 4
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/12/08 23:28:06

    ラジオのDJ

    • 0
    • 3
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/12/08 23:28:00

    ラジオのDJ

    • 0
    • 2
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 21/12/08 22:16:23

    そもそも一家を見ないけど。旦那は韓国人だっけ?キムチ作ってるんじゃない?

    • 6
    • 21/12/08 22:15:45

    何だかんだ音楽活動は色々してるみたいよ
    孫の花嫁姿を見たいからそれまではしねないって意味じゃないの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ