仕分け、シール貼り

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/20 09:10:07

    >>14シール貼りとか工場の仕事だと、同じ所で大体募集あるから、数回連続で行くと慣れてくるよ。
    単純作業って不思議と慣れるんだよ。
    私はコミュ障だから向いてる。

    • 0
    • 21/12/20 09:04:35

    >>13
    私はダメだ。誰か一人でもいいからしゃべりたくなる。大人数は苦手だけど

    • 0
    • 14
    • JR西加古川東線
    • 21/12/20 08:48:32

    >>9単発のバイト、覚悟して行った方が良いところばかりだよ。凄いスピード要求されたり、よっぽど手先が器用な人が向いてる。

    • 0
    • 13
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/12/10 23:56:22

    フルキャストやってます。
    私は人と会話が苦手なので、ずっと同じ工場のライン作業してますが、初めはスピードに大変でしたが、慣れました。
    なるべく単発とか、1日だけとかでも
    同じところに行く事をお勧めします。

    • 2
    • 12
    • 山形新幹線
    • 21/12/08 22:26:27

    バイトレで、たまに単発の倉庫の仕事しますよー。
    ピッキング、梱包、シール貼り、タグ付け、箱組み立て など。




    • 0
    • 21/12/08 21:47:42

    みなさんコメント残してくださってありがとうございます。実際にやってみたことある方のお話が聞けてとても参考になりました!
    10年ぶりくらいに働くので、こんな感じのから始めようかな?と思いつつ、同じような仕事内容で募集している派遣会社がたくさんありすぎて分からなくて。

    いまはindeedなどのサイトで探していますが、みなさんもそんな感じ?ハローワーク行った方が探しやすいかな?

    • 1
    • 10
    • 伊予鉄道横河原線
    • 21/12/08 21:23:43

    ユニクロの値札のシール貼り変えるパートしてたけど、体は楽だけど時間がなかなか経たなかったよー
    ビニールの袋から服を出して、シール貼って、戻してビニール袋閉じて、をエンドレス

    • 2
    • 9
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 21/12/08 21:19:15

    私バイトレで仕事のつなぎでバイトしたけど、
    もうやりたくないよー。
    やる仕事は単純でもスピード要求されるし、
    教えてくれるおばちゃんもきつい人多いし。
    同じ派遣の人もなんだかなって人ばっかりだったよ。
    紙製の梱包とかいって、途中で手が痛くなってもずっとやらされ続けて腱鞘炎になって、
    2週間くらい手がマトモに動かなかった。
    それでも遅いっていってくるからね。
    派遣なんてそんなもん

    • 4
    • 8
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/12/08 21:09:12

    引っ越しの下請けとかもあるよねー
    最初と全然話が違うって息子がいってた

    • 0
    • 21/12/08 21:04:46

    簡単、何て書いてあるけど騙されないで。
    確かに作業は簡単でもスピード要求されたり冷暖房効いてない現場だったり。
    楽して稼げるなんて、ホントないから。
    社会人経験ある人なら分かると思うんだけどな。
    私はフルキャストから山崎製パン行ってるよ。
    スッゲーきつい。
    あとは倉庫とか、モニターも参加したことある。

    • 1
    • 6
    • 鹿児島本線
    • 21/12/08 21:02:31

    派遣だよ

    • 2
    • 5
    • 富山駅南北接続線
    • 21/12/08 21:01:46

    これね人集めだよ。実際は新規で行ける確率ほとんどなし。

    • 8
    • 4
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/12/08 21:00:36

    仕分け、シール貼り←は仕事内容

    エントリー、フルキャスト、バイトレ、テイケイワークス、ワークオール←これは、派遣会社名だよね?

    何が聞きたいの?

    • 2
    • 3
    • Osaka Metro千日前線
    • 21/12/08 21:00:25

    仕分け、シール貼りって募集出てても、紹介されるのはそれを含む色々な仕事だと思うよ。
    とりあえずテイケイワークスとフルキャストはそうだった。

    • 9
    • 2
    • 名鉄豊田線
    • 21/12/08 21:00:18

    仕分け、シール貼り
    どんな仕事なんだろう

    • 2
    • 1
    • 和歌山線
    • 21/12/08 20:59:26

    わたしも知りたい!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ