ピックアップってお菓子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/08 18:13:28

    >>6
    言われたことないよ
    みんなチーズ好きだからね

    • 0
    • 21/12/08 18:12:08

    >>5
    チーズ味さ、食べてる本人は美味しいしいいんだけど周りから「臭い」って言われない?
    私もチーズ味が好きでよく食べてたんだけど、家族から食べるたびに言われて悲しかった

    • 0
    • 21/12/08 18:02:01

    数年前に廃番になったよね
    私はチーズ味にはまってたわ
    復活してほしいよねー

    • 0
    • 21/12/08 18:01:45

    美味しいよね、サクサクで。

    • 0
    • 21/12/08 18:00:00

    懐かしい
    美味しかったといういい思い出だけ胸にしまっときましょ

    • 0
    • 2
    • 京浜東北線
    • 21/12/08 17:11:33

    つくんこも無いしー

    • 0
    • 1
    • 京浜東北線
    • 21/12/08 17:09:54

    ポポロン探しても無いしー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ