子供高学年以上でほんとに専業主婦なんているの?

  • なんでも
    • 127
    • 福知山線
      21/12/09 00:11:07

    >>6
    普通ってなんだろうか?

    自分とは真逆の生活をしている人をターゲットにして攻撃しちゃう人多いよね。
    相手にとってはそれが当たり前であって普通の事なのに、自分にとってはあり得ない事だからとかさ。

    そういう考え方もあるんだ!で終わらせれば良いのに主みたいな人間は認められないんだろう。
    自分がそれで満足出来ているならば他者の意見も受け入れられるはずだし妬むことも無いんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ