子供高学年以上でほんとに専業主婦なんているの?

  • なんでも
    • 110
    • 東武東上本線
      21/12/08 20:49:37

    兼業=有能、専業=無能なわけじゃないよ。店員さんなんかでもいない?全然気が効かない人とか。主は周りに影響受けてるんじゃない?働かないの?って聞かれたり働いてるの前提で話されたりとか、周りに兼業が多くて自分が少数派だったりして偏った考えになってないかな。でも子育てしながら仕事するって思った以上に大変だし、旦那さんが働くのを嫌がるって金銭面で問題ないんだろうから恵まれてると思うよ。働いてないことに不安な気持ちがあるならボランティアなんかどうかな。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ