花魁遊女女郎の違い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/12/06 13:18:39

    TBSの昼ドラで、この女郎蜘蛛!っていう名台詞言うドラマあったよねw
    田中圭の奥さんが出てたやつw

    • 0
    • 21/12/06 13:13:51

    芸舞妓さんと混同してる人もいそう。

    • 0
    • 21/12/06 12:53:09

    花魁の肌を見ようと思ったらど偉い大金が必要。見せるどころか何枚も何枚も重ねて鎧っている。

    肩をズルんとだしてるのは手っ取り早く
    脱がせられるお女郎さんか河原の夜鷹などの遊女。


    • 1
    • 21/12/06 12:48:50

    「知ってるけど、今はファッションで普通ですよ!」っていう人いる。いや一部の着たがってる人の言い訳でしょって思ってしまう。
    トピズレだけど、結婚式のお呼ばれ服買いに行って普通に白いドレスとか進められるし。

    • 0
    • 9
    • 名鉄羽島線
    • 21/12/06 12:36:35

    全部いっしょかと思ってた

    • 0
    • 8
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 21/12/06 09:56:51

    >>7
    無知です、教えてください
    礼装にはどんな帯を締めるのでしょうか?
    七五三に紫を使うとよくない意味は何でしょうか?

    • 0
    • 7
    • 京王井の頭線
    • 21/12/06 09:29:59

    知らないでしょう。
    着物の事なんか何も知らない人多いし。
    礼装がお太鼓とかも、ブッハって笑いたくなるし、元々格式低い流行り結びだよ…
    まぁ知ってたとしても、いいんじゃない?可愛い、派手でやりたいんだから。あんなのは花魁とさえも言えないし。キャバクラ崩れにしか見えないよ。七五三に紫使うのも気持ち悪いのと同じくらい気持ち悪い。

    • 2
    • 21/12/06 09:28:59

    あんなカッコウする子が知ってるはずないでしょう
    もし知っていたとしても派手で目立って人と違えばそれでいいような考えの子だよ
    常識が通用するとは到底思えない

    • 2
    • 5
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/06 09:26:49

    花魁は何度も通ってお金を積んで認められて初めて致せるくらいの超超高級売春婦。

    っていまだに花魁成人式ってあるの?
    子は無知なファッション感覚なんだろうけど、親がそれに金を出すのが一番ビックリするわ。
    まぁ両方バカなヤンキーなんだろうけど。

    • 4
    • 4
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 21/12/06 09:20:56

    花魁 →超高級売春婦
    遊女・女郎→売春婦


    わかってたら、恥ずかしくで出来ないね。

    • 4
    • 3
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/12/06 09:16:28

    感染症リスク高くて長生きはできないし、本気で好きになっても結ばれないことも多かったようだしね。
    バカ発見器だとわかりやすくていいんじゃない?車の改造車と同じ。

    • 0
    • 2
    • 神戸電鉄粟生線
    • 21/12/06 09:13:23

    昔は貧しかったから仕方ないのかもしれないけどだいたい親に売られた子供たち
    辛かっただろうな

    • 2
    • 1
    • 函館市電大森線
    • 21/12/06 09:06:59

    一緒。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ