清子さまのを借りましたとかわざわざいうの

  • なんでも
    • 215
    • 山口線
      21/12/06 12:41:32

    眞子様さんはティアラを震災後に大金かけて作った、と批判されるのは違うと思う。震災のもっと前から予算が組まれて
    作ることは決まってたんだし、1ヶ月そこらで出来上がるようなものでもないだろうし。
    愛子様のティアラを早々に今は予算付けない、作らないと決めたのは疫病が理由で、予測不可能な天災とは違う。
    とにかく叩きたい、おとしめたいのは
    分かるけど、的外れなことで責め立てて
    愛子様は素晴らしい!!!と言われても
    愛子様もご迷惑だろうと思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ