「袋いりますか?」→「大丈夫です」

  • なんでも
    • 158
    • とさでん交通伊野線
      21/12/05 22:47:08

    >>154
    私の職場じゃ、いちいちそんな事にめくじら立てるようなスタッフはいないよ?
    接客業って、使う言葉の正当性を求められるのは店側。お客さんには求めちゃいけないって言われてる。
    意味が通じているかどうかが一番大切だから、お客さんの言葉をスタッフが理解してスムーズに取引ができていれば、それでいいと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ