- なんでも
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>>154
私の職場じゃ、いちいちそんな事にめくじら立てるようなスタッフはいないよ?
接客業って、使う言葉の正当性を求められるのは店側。お客さんには求めちゃいけないって言われてる。
意味が通じているかどうかが一番大切だから、お客さんの言葉をスタッフが理解してスムーズに取引ができていれば、それでいいと思う。- 3
>>154
私の職場じゃ、いちいちそんな事にめくじら立てるようなスタッフはいないよ?
接客業って、使う言葉の正当性を求められるのは店側。お客さんには求めちゃいけないって言われてる。
意味が通じているかどうかが一番大切だから、お客さんの言葉をスタッフが理解してスムーズに取引ができていれば、それでいいと思う。
21/12/05 22:47:08