ねぇあなた達!12月になったしもちろん大掃除は進んでるんでしょうね?!

  • なんでも
  • 近鉄南大阪線
  • 21/12/05 15:10:25

私は昨日と今日でウォークインクローゼットの断捨離と大掃除、キッチンのガスレンジ、レンジフード、家中の床の大掃除を終わらせたわよ!

普段からこまめに掃除しているから後は冷蔵庫の上のサランラップを取り替えて押し入れの整理整頓してベランダの床掃除と家中の窓拭きが終われば終了よ!

って、こうして書き出すとそこそこやる事あるじゃない!はぁ…頑張らないと(泣)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/05 15:55:55

    今年は進まないわ
    家の中の窓はしたけど外はまだ

    • 0
    • 9
    • 芝山鉄道線
    • 21/12/05 15:24:56

    夫婦とも年末年始休みじゃないし、じゃあ普通の日って事だなって思ってやらないことにしてる

    • 0
    • 8
    • 阪急嵐山線
    • 21/12/05 15:24:46

    >>4
    裏は業者に任せて住所印刷だけになっている
    25日~28日に投函すれば元旦に届く

    • 0
    • 7
    • 名鉄津島線
    • 21/12/05 15:24:45

    寒いからやだ

    • 0
    • 6
    • 阪急嵐山線
    • 21/12/05 15:22:57

    今年は少しづつするようにしている。
    一つのスペースを1日で仕上げる。窓拭きは天候が良い休みの日に
    予定では今週末に終わらせるつもり。
    一気にすると凄く疲れるし年末はゆっくりと過ごしたいから

    • 0
    • 5
    • 名鉄広見線
    • 21/12/05 15:22:35

    業者に委託したよ。
    丸一日清掃で7万。安いので驚いた!

    • 2
    • 4
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 21/12/05 15:21:00

    その前に年賀状やらないと

    • 0
    • 3
    • 富良野線
    • 21/12/05 15:18:56

    ~-y( ´Д`)。oO○業者に頼んでますんで。

    • 0
    • 2
    • 函館市電本線
    • 21/12/05 15:14:49

    早めにしようと思って9月に大体全部終わらせたんだけど、普通に汚くなってて今日からまたやり始めてる(笑)

    • 0
    • 1
    • ドラム缶
    • 21/12/05 15:11:10

    (;・∀・)アセアセ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ