田舎の子沢山って年収低いのによく産むよね!

  • なんでも
    • 40
    • 東武小泉線
      21/12/05 13:27:48

    >>2
    我が家は不妊治療して3人できたけど、主人の年収500万だ!!笑
    でも服はブランド(両家の親が買ってくれる)、家はキャッシュだからローンなし(親が出してくれた)、子どもたちがもう少し大きくなったら私もピアノの仕事を再開予定!(1回のギャラが4万程度)

    親にお金出してもらってるけど、可愛い子供が3人できて幸せだよー。
    月に3回程度働いて12万稼げるし、そこまで不自由してないかも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ