辻希美、大量に豚汁を作り炎上

  • なんでも
  • 近鉄志摩線
  • 21/12/05 00:32:28

タレントの辻希美が、12月3日に公開したYouTubeで、大量に豚汁を作った。大鍋に溢れそうな大量の水を入れて、大根や人参、こんにゃくなどの材料を2~3個、味噌を1箱使い切るなど豪快ぶりだ。子供達の食欲が旺盛で次の日には残らないことから大量に作り大満足の辻だったが、ネットでは炎上した。

「いくら、食べるとはいえ10人以上の大家族や給食じゃないんだし食べきれないでしょ」

「豚汁に大量にハチミツやみりん入れて気持ち悪い。ふざけてるの?」

「食品の廃棄が問題になってるんだし、YouTubeでそれを芸能人がやるのは」

「何人で食べるの?本当に食べきれる?ふざけてるわ」

「社会問題になってるホームレスやお腹いっぱい食べれない子供達に作った豚汁を寄付したら見直す」

「絶対食べきれないでしょ」

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
    • 300
    • 泉北高速鉄道線
    • 21/12/12 16:34:36

    前に作っても食べず捨てるって
    太陽が言ってた

    • 3
    • 21/12/12 16:36:48

    4人子供いるママも、こういう鍋で豚汁やらカレーやら作ってたよ。

    • 6
    • 302
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/12 17:37:39

    >>299
    狭い部屋も広〜く撮るのが得意みたいだからそんな感じで大袈裟に撮ったのかもね

    • 0
    • 303
    • 三岐鉄道北勢線
    • 21/12/12 17:55:22

    そんな炎上する内容?
    家族が多ければ食べるよね。
    食欲が旺盛ならおかわりするんだろうし、もしかしたらマネージャーとかの分だって含まれてるかもしれないのに。
    よく家にいるからさ。
    訳わからん事でグチグチうるさいよねアンチって!
    視野が狭いというか、自分の身に起こらない事は全て信じない。
    柔軟に考えられないから頭が悪いよね。

    • 7
    • 21/12/12 17:59:23

    何日分だろう

    • 0
    • 305
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/12/12 18:12:00

    うちは子供三人だけど中学生と小学生2人に痩せの大食い旦那がいるけどあれくらいの鍋で作るよ豚汁とかカレーとかも
    だいたい3日もつようにつくる

    • 2
    • 21/12/12 18:22:09

    子ども居なかったり、1人2人しか居なかったら分からないだろうね。

    • 0
    • 307
    • 東急田園都市線
    • 21/12/15 21:40:05

    人んちのことほっとけ(笑)

    • 1
    • 21/12/15 21:42:36

    うちは2日でいけるかな

    • 0
    • 21/12/15 21:48:48

    次の日の朝には食べ終わるように作る。
    何日か持たせる人はどうやって保存してるの?常温だと悪くなるし、冷蔵庫に入る?

    • 0
    • 21/12/15 21:49:16

    いつも次の日には残ってないって書いてんじゃんね(笑)辻アンチは字も読めないバカばっかりなの?(笑)

    • 1
    • 21/12/15 21:50:47

    いつもブログチェックして辻ちゃんにお金を稼がせてくれるから、アンチってある意味大ファンだよね

    • 0
    • 21/12/15 21:51:54

    大丈夫だよ、辻家の分まとめて作ってるんだろうからさ。

    • 0
1件~13件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ