40歳のファンデーション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/04 13:15:06

    主や芸能人は別に良いけど

    ウシちゃんブタちゃんはただすくえないよ。あきらめろ。

    ウッシーはすくえないよ。

    ウッシーは暴走牛ウッシーと化してる。うしろあしに縄をやるしかない。要はもはや暴走牛ウッシーと化してる。ほろびゆくだけだ。

    ウッシー?ウッシーどうしたんだ?ウッシー!!!

    「ぎゅもー!」

    ウッシーはもうすくえないだ。

    • 0
    • 21/12/04 13:09:01

    肌質によるかもだけど、私は朝の洗顔やめてたっぷりの化粧水をコットンに含ませて拭き取るようにしてる。その後シートマスクして乳液。
    化粧水と乳液は極潤、シートマスクはいろいろ使うけど今はクオリティファースト。ドラストで売ってる安いやつだけど調子いいよ。

    ファンデはマキアージュのBB使ってる。カバー力強いのは乾燥しやすいと思う。

    • 1
    • 46
    • 井原鉄道井原線
    • 21/12/04 13:02:26

    >>45
    うんうん!美容皮膚科!初めてだからカウンセリングでかなりドキドキしてしまったよ(笑)
    エステはだめなんだね!

    • 0
    • 45
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/12/04 13:01:08

    >>42
    ピコなんだね!じゃあ肝斑大丈夫かな!?
    うるさいかもだけど…エステじゃなくて美容皮膚科だよね?それなら良いけどエステなら考え直してね。

    • 0
    • 44
    • 井原鉄道井原線
    • 21/12/04 13:00:38

    >>43
    シュウウエムラ使ってても、毛穴の汚れをピンセットでツンツンしてしまうけどね(笑)
    なんか私の受けるレーザーみてみたら、毛穴もよくなるみたいだよ!
    ピコレーザーっていうの。ぜひぜひ~

    • 0
    • 43
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 21/12/04 12:59:17

    >>38シュウウエムラのクレンジング試してみるーありがとう!
    毛穴の縮小手術とか出来たらいいのに泣
    レーザー、楽しみだね!まじで無敵だと思う!

    • 1
    • 42
    • 井原鉄道井原線
    • 21/12/04 12:57:31

    >>41
    ピコレーザーっていうのらしい!

    • 0
    • 41
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/12/04 12:56:52

    >>40
    何レーザー?肝斑にレーザーは良くないけど、、ちゃんと診察してもらってるから大丈夫なやつなのかな!

    • 1
    • 40
    • 井原鉄道井原線
    • 21/12/04 12:55:38

    >>37
    顔全体のシミをレーザーするのに、3回コースで30万。それにハイドロキノン入りの化粧水とか買わされたわ。
    肝斑?アザみたいのは難しいみたいで取り切れないらしいから無敵にはならないみたいだけどね。
    完全に取りたいならまた別のコースになるとか。
    高くつくけど楽しみにだよー!ありがとう(^^)

    • 0
    • 21/12/04 12:54:21

    スザンヌw

    • 1
    • 38
    • 井原鉄道井原線
    • 21/12/04 12:53:22

    >>35
    私はシミは20代後半からあるよー_| ̄|○ il||li
    あ、毛穴ね。私も鼻の毛穴のつまりは気になる。
    ドゥオとかシュウウエムラのクレンジングがいいと聞いて試して、少し改善されたよ!シュウウエムラよかったよ。

    • 0
    • 37
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/12/04 12:52:56

    >>36
    えー!そんなにする!?
    シミ結構大きかったり多かったりなんだね。
    でもこれで無敵だね!

    • 1
    • 36
    • 井原鉄道井原線
    • 21/12/04 12:51:10

    >>34
    顔全体なんだよね。皮膚が薄いからシミだらけ。
    そしてタイムリーだね(笑)
    来週初めてのシミ取りにいくよ。40万くらいかかる..

    • 0
    • 35
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 21/12/04 12:51:09

    >>32 毛穴目立たないなら絶対合うね!
    羨ましいー!シミはないけど毛穴は30歳くらいから悩んでるわ。元から綺麗な肌の人は何を使っても合うよね。

    • 1
    • 34
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/12/04 12:50:00

    >>32
    シミだけならそれこそさっさと取ったらいいのにー勿体ない。
    シミって夏とか体調で濃くなるんだよね

    • 0
    • 33
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 21/12/04 12:49:16

    >>7
    わたしもそれ使ってた41歳だけど、アンチエイジングシリーズの美白に変えたよ。

    アンチエイジングの化粧水、しっとりと全然違うから試してみて!エイジングクリームも愛用してる。
    肌、もちもちになるよ!

    ファンデーションは、THREE。
    パウダーも毛穴目立たなくなり、優秀!

    • 1
    • 32
    • 井原鉄道井原線
    • 21/12/04 12:47:24

    >>30
    私はシワや毛穴は目立たない肌なんだよー。
    でもシミだらけ。
    シミだらけの顔をちゃんとカバーしてくれて優秀なのよ笑
    肌の調子ってほんとその日のテンション変わるよね..

    • 2
    • 31
    • 札幌市電山鼻西線
    • 21/12/04 12:45:34

    エクスボーテ

    • 0
    • 30
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 21/12/04 12:45:19

    >>25 10年程前に使っててよかったけど、タルミ毛穴になってしまったから怖くて使えないー
    25さんの肌が綺麗だから合うのかな

    • 1
    • 29
    • 札幌市電山鼻西線
    • 21/12/04 12:45:18

    エクスボーテ

    • 0
    • 28
    • 鹿児島市電第二期線
    • 21/12/04 12:42:29

    >>19
    デコルテで揃えてる

    • 0
    • 27
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/12/04 12:40:16

    プチプラで充分だわ
    フィットミー使ってる
    スキンケアも極潤

    • 0
    • 21/12/04 12:37:55

    スキンケアとベースメークはある程度お金かけた方がいいんだと思うようになってきた

    • 4
    • 25
    • 井原鉄道井原線
    • 21/12/04 12:37:24

    エスティローダーのダブルウェア!
    このファンデ本当にいいよ!

    • 1
    • 21/12/04 12:34:39

    v3ファンデ使ってるよー
    エステで勧められて

    • 1
    • 21/12/04 12:34:34

    >>19ランコムとアルビオン使ってます。

    • 0
    • 22
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/12/04 12:34:24

    >>19
    化粧水がというより、肌質改善からかな。
    私はゼオスキンのセラピューティックしてそのまま基礎化粧品もゼオスキン使ってる。

    • 0
    • 21
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/12/04 12:34:17

    急に乾燥ひどくなってアトピーみたいになってる。。潤うファンデーション私も知りたい

    • 0
    • 21/12/04 12:33:11

    私、冬は粉ふくタイプなんだけど
    保湿を変えたら吹かなくなったよ
    スキンケアだと思う

    • 0
    • 21/12/04 12:32:31

    化粧水とかはなにつかってますか?

    • 0
    • 18
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/12/04 12:29:14

    でもやっぱりベースの素肌から改善が良いよ。
    40代なら特に

    • 3
    • 21/12/04 12:28:55

    >>13
    え、31です

    • 0
    • 16
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 21/12/04 12:27:39

    オルビスのリキッドタイプ塗って、コープで売ってるかづきれいこの粉ファンデーション刷毛で塗ってる。
    43歳

    • 0
    • 21/12/04 12:27:29

    マキアージュのリキッド
    でも最近ファンデーション塗らなくなった。

    • 1
    • 21/12/04 12:25:33

    >>10
    あ!無意識に打ってました笑

    • 0
    • 21/12/04 12:23:49

    >>9
    35歳の人が言ってるならいいけど40代50代の人が言ってるとしたらおこがましすぎるw

    • 3
    • 21/12/04 12:21:50

    V3
    なんだかんだ気に入っている

    • 1
    • 21/12/04 12:21:18

    スックのクリームファンデ

    • 2
    • 21/12/04 12:19:39

    スザンヌ(笑)
    セザンヌね。

    • 1
    • 21/12/04 12:19:20

    35以上は同じようなもんよ

    • 2
    • 8
    • 阪神本線
    • 21/12/04 12:19:18

    ジョンセンムルのクッションファンデめちゃくちゃ良き

    • 2
    • 7
    • 留萌本線
    • 21/12/04 12:18:06

    >>3
    無印良品のしっとりタイプつかってます

    • 0
    • 6
    • 鹿児島市電第二期線
    • 21/12/04 12:11:34

    イヴ・サンローラン使ってて、最近クッションとシュウウエムラのリキッド買ってみた
    朝パックみたいなの使ってみたら?

    • 2
    • 21/12/04 12:08:34

    50の恵みのbbに粉は炊いてるだけ

    • 0
    • 4
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/12/04 12:07:12

    スキンケアがちゃんと出来てるベースで、ボビーブラウンかシャネルが私には合ってる。
    プチプラだとキスミー

    • 0
    • 3
    • 近鉄名古屋線
    • 21/12/04 12:04:44

    スキンケアじゃないかな
    それがダメだと何やってもダメだと思う

    パックちょっといいやつ使ってみるとか?

    • 2
    • 2
    • 京成東成田線
    • 21/12/04 12:03:12

    エレガンスとアルビオンの2種類使い分けてる。

    • 0
    • 21/12/04 12:02:46

    41歳だけど、HAKUのリキッド使ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ