モツ煮いっぱい食べるとヘルペス出来る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/12/04 09:19:20

    >>10うん。うちの子保菌者だから時々出るし、一生治らないと言われたわ

    • 0
    • 21/12/04 09:01:34

    もつは消化悪いから胃がわるくなってるだけさ

    • 0
    • 13
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 21/12/04 08:51:56

    >>5
    臓物って言葉知らないの?
    おいおい、無知にも程があるだろ。

    • 0
    • 12
    • 福島交通飯坂線
    • 21/12/04 08:40:16

    >>6まだ美味いもつ煮を知らんのね

    • 0
    • 11
    • 東武宇都宮線
    • 21/12/04 07:48:09

    ヘルペスはいっぺんかかったらリンパ節でずっとウイルスは生きてる。風邪ひいたりして抵抗力が落ちたときに暴れだすんだよ。もつ煮食べたら抵抗力落ちるとかあるのかな?私はヘルペス持ちだけどもつ煮食べたことないから判らないや…。

    • 0
    • 10
    • 西武多摩湖線
    • 21/12/04 07:38:59

    >>9
    体質じゃなくてウィルスを持っていなければ発症しないよ。保菌者は二度と治らないからね。

    • 1
    • 21/12/04 07:28:22

    ヘルペスは体質だろうから……
    私は人生で1度もヘルペスなるものが出来たことないよ。
    もつ煮は好きで1日3人前とか食べてたことあるけど……ならない

    • 0
    • 8
    • 西武多摩湖線
    • 21/12/04 07:00:44

    エビは沢山食べるとダメなんだよね。

    • 0
    • 7
    • 山形新幹線
    • 21/12/04 04:38:50

    胃が疲れると口周りの肌トラブルが出るっていうけど、それじゃない?

    • 2
    • 21/12/04 04:18:44

    なんか
    モツ煮ってババくさい響きやのー

    • 0
    • 5
    • 紀州鉄道線
    • 21/12/04 04:14:10

    モツって大便が溜まる(通る)ところ?
    なんかの菌が残ってるとか、、?

    • 0
    • 21/12/04 03:53:09

    >>1
    特定のもの食べて身体になんかできるのはアレルギー反応しか考えられないけど
    ヘルペスってのが不思議だね
    体内でウイルス生成されちゃうのかな

    • 0
    • 21/12/04 03:51:52

    じんましんじゃなくてヘルペスなの?

    • 0
    • 2
    • 江ノ島電鉄
    • 21/12/04 03:07:28

    口の横にできる口唇ヘルペス?
    私はイチジクたくさん食べたらできる

    • 0
    • 1
    • 加古川線
    • 21/12/04 03:03:16

    どういうメカニズムか気になる!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ