8歳男児が軽トラにはねられ重体 広島・尾道

  • ニュース全般
  • 日田彦山線
  • 21/12/03 19:40:13

8歳男児が軽トラにはねられ重体 広島・尾道


12/3(金) 18:45
配信
テレビ朝日系(ANN)

All Nippon NewsNetwork(ANN)

 広島県尾道市で8歳の男の子が軽トラックにはねられ、意識不明の重体です。

 3日午後3時20分ごろ、尾道市の市道で80歳の男性が運転する軽トラックに8歳の小学生の男の子がはねられました。

 男の子は全身を強く打って病院に搬送されましたが、意識不明の重体です。

 住宅の敷地から出てきたところで軽トラックと衝突したとみられていて、警察が詳しい原因を調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 新京成電鉄新京成線
    • 21/12/04 17:55:34

    80才…

    • 0
    • 21/12/04 17:46:12

    80歳軽トラ…
    運転させないで

    • 0
    • 8
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/12/04 17:43:28

    >全身を強く打って

    交通事故などにおいて「被害者の全身がひどく損傷している状況」を婉曲的に示す表現。 遺体が原形を留めないほど変形・損傷している場合に用いられる表現

    • 0
    • 21/12/04 09:33:20

    勿論、男の子の命が助かるのが一番なんだけど。助かって欲しい!!
    事故の原因(詳細)に分からないけど大抵、車の方が悪いってなってしまうんだよね。

    軽トラの方もだけど、迎えに来た母親も本当に不安で心配で仕方ないよね。

    • 0
    • 6
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/12/04 03:45:19

    損保勤務だけど申し訳ないけど80オーバーはほんと返納してもらいたい。
    説明もわからないし、記憶も曖昧、更に悪くないと思っている

    • 5
    • 5
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/12/04 02:22:14

    ちゃんと左右確認したのに衝突したなら
    可哀想だね。飛び出しならトラックの方
    気の毒だね。こういう時の為にドラレコは
    必要なんだよね

    • 5
    • 4
    • 九州新幹線
    • 21/12/04 02:12:36

    助かるといいね。

    • 3
    • 3
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/12/04 01:30:08

    親が気をつけてたら防げる事故が多すぎる
    意味がわからない

    • 0
    • 2
    • 関西本線
    • 21/12/04 01:13:50

    これ、友達の家に遊びに行ってたのをお母さんが迎えに来たから道路に出たんだね。
    目の前で我が子がって耐えられないし、お迎えも家まで迎えに入ってればって後悔しかないよね。
    どうか助かりますように。

    • 9
    • 1
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/04 00:34:21

    もう子どもの事故が多くてほんと辛い
    助かりますように

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ