YouTuberヒカル、車検切れた車乗ってたらしいけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/04 14:20:15

    >>8
    炎上して消えたらいいよ。
    こういう常識知らずいらないわ。

    • 0
    • 8
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 21/12/03 07:57:05

    ヒカルいつか大炎上して落ちそうな気がしてならない…

    • 2
    • 7
    • 東急東横線
    • 21/12/03 07:55:45

    YOUTUBERの動画見ないから名前だけ聞いたことはあっても顔も知らない
    けど、宮迫とつるんでる人ってことだけはなぜか知ってる

    • 0
    • 6
    • 磐越西線
    • 21/12/03 07:51:33

    身内が駐車場で車をぶつけられた時、相手は車検切れだったみたい。でも、気付かずに乗っていたってことで口頭注意だけでお咎めなかったっぽいって聞いた。ありえないわー。

    • 1
    • 5
    • 富山都心線
    • 21/12/03 07:40:56

    本当口が上手いよね
    炎上しないように

    • 3
    • 4
    • 東京メトロ日比谷線
    • 21/12/03 07:38:56

    本当にありえない事だよね。
    でも信者はヒカルは悪く無い。
    マネージャー達が悪い。
    ちゃんと自分の否を隠さず話すヒカル流石だわ!
    みたいに言ってるんだよ。
    車検切れは本当にやばすぎなのにヒカルも信者も頭おかしい。

    • 4
    • 3
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/12/03 07:36:43

    動画で大した事じゃない、大ごとじゃない、Yahoo!ニュースとかであれこれ言われたくないって言うてたけど、車検切れの車を走らせるってめちゃくちゃヤバイやろ!Σ(×_×;)!
    任意保険出ん、自賠責出んのにもし何台も巻き込んで何人も亡くなるような事故してたらどうしてたんやろね!Σ(×_×;)!

    • 5
    • 21/12/03 07:29:14

    >>1
    確かに詐欺師の口調だね。
    ハガキも捨ててたって事だね。あり得ない

    • 0
    • 1
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/12/03 07:24:02

    別にびっくりもしなかったわ。言い訳も酷いもんだったね。今まで親が勝手にやってくれてたとかポストみてないとかさ。詐欺師だから口うまく捲し立ててるけど言ってることたいしたことない。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ