いしだ壱成やばくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/15 22:46:38

    昔の壱成、こんな感じだったかな?

    • 1
    • 106
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/12/15 22:51:40

    あの人は今な芸能人のなかでも、、かなり変わった落ち方してる人だよね。
    多分、この人本当ははしっこでも芸能人でいれば妻と子をまあまあ食べさせて、
    そこそこ幸せにしてあげられるはずが、
    何がなんでも普通の世界で生きてみたいっていう狂気を感じる。

    • 3
    • 107
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/12/15 22:53:44

    >>105
    窪塚とかもそうだけど、ハマる人にはハマるんだろうなって雰囲気があったよねー

    • 1
    • 21/12/15 23:01:17

    >>103
    それコロナになる前だよ。
    給付金入ってからバイトもあまり行かなくて、夫婦で配信で稼いでた。

    • 0
    • 109
    • 函館市電大森線
    • 21/12/15 23:03:24

    この家は男が生まれちゃダメな家系だね
    リコさんの子どもは女の子でよかったね

    • 0
    • 110
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 21/12/15 23:05:34

    >>109
    理太郎いるじゃん

    • 3
    • 21/12/15 23:06:04

    ハゲなければ…もう少し違った未来があった…

    • 2
    • 112
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/12/15 23:06:05

    いしだ壱成は育てられ方に問題があった
    母親のせいでオーストラリアのスピリチュアルなコミューンで育ち、ヴィーガンどころか野菜すら殺さないために結実して落ちたフルーツしか食べないフルタリアンだったと言ってたまともな社会人にはなれない常識がない

    ↑だって!

    • 3
    • 21/12/15 23:09:23

    >>112
    すごい生活だね。
    いしだ壱成の娘のさっちゃんは朝ご飯にチョコレート食べさせてるって嫁のたぁたんが、大量のチョコレート引き出しに入ってたの見せてたよ。

    • 1
    • 114
    • 函館市電大森線
    • 21/12/15 23:10:17

    普通に変なのに本人は気付いてないだけ
    だって皆んな離婚するって分かってたよね

    ボロ屋に
    引っ越してきてた中年家族もヤバイ人
    さっさと早く引っ越して行って欲しいわ

    • 1
    • 21/12/15 23:11:56

    >>94山本智美ってテレビで一度もみたことなかったし新人賞もらってないはず!

    • 2
    • 116

    ぴよぴよ

    • 21/12/15 23:23:56

    >>114
    いつかは離婚するんだろうなと思ってた。
    石川県から出て行くんだよね。
    バスや電車で配信しまくって、能美市の中学生や高校生を映してたし。電車に乗って一般市民も映してた。
    すごく嫌だったからいなくなってほしい。

    • 1
    • 21/12/15 23:26:20

    双極性障害っぽい

    • 5
    • 119
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 21/12/15 23:31:26

    配信で、多重人格なんです!と言ってたよ。
    僕の中には、たくさんの人格があるだから、暴れた人人格が出たり赤ちゃんの人格が出たりします。と言ってたよ。
    前に性癖について、僕は生理の血のにおいが好き。おりものの臭いも。一日中履いたパンツの臭い嗅ぐのが好き。とか言ってたのは、変態の人格が出たのかもね。
    全部本人だと思うけど。

    • 8
    • 21/12/15 23:31:41

    >>115山本智美は売名のために、いしだ壱成を利用して2人でデュエットソングをリリースして紅白歌合戦似初出場でも狙っていそう。

    • 0
    • 21/12/15 23:32:05

    >>112
    この人父ばかり話題になるけど、お母さんも中々な人だったのよね。頼れる両親がいないのにそのまま芸能界とかいう刺激の強い世界で揉まれてしまい。
    壱成も突き抜けたクレイジーだったら病まなかったのかもしれないけど、繊細だったから生きづらかっただろうなと思うよ。
    言い訳にしていい訳じゃないけど
    環境って大事だね

    • 6
    • 21/12/15 23:36:32

    クスリに手を出したり未成年に手を出してた時点でやばい男だよ

    • 5
    • 123
    • 函館市電湯の川線
    • 21/12/15 23:38:27

    >>120
    もうこの人の事務所とっくに辞めてるのに?

    • 1
    • 21/12/16 01:29:32

    >>111
    そう。輝く未来があったはず。輝く頭皮で逃避行しなくてもよかった。

    • 3
    • 21/12/16 16:45:59

    いしだ壱成のこと好き?嫌い?
    https://suki-kira.com/people/vote/42903

    • 0
    • 21/12/16 19:34:58

    >>120http://blog.livedoor.jp/testab/archives/3615336.html山本智美って大嘘つきだよ。中居ちゃん、キムタクの卒業した代々木高校のWikipedia似名前がないのに売名行為したからキモい!日本テレビ音楽祭で新人賞もらってないし出てない。   

    • 0
    • 21/12/16 19:37:27
    • 0
1件~23件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ